ポイント5倍!!!ポイント貯めると最大20%OFF!!

お買い物上手なら絶対見逃せない!!

肉処高松亭は、京都は宇治、六地蔵で、近江牛を100g398円から販売する、上質な和牛を気軽に味わえるをコンセプトに、お客様のニーズにこたえる精肉店です。
 
本日は「ご来店ポイント5倍!!」
のビッグチャンスです!!
 
高松亭では従来から「ご来店ポイント制度」を導入しております。
 
このご来店ポイント制度は何と言ってもコロッケ1個でもポイントが付くというのが最大のメリット!
 
多くのお店が採用している「お買い上げ金額に応じたポイント制度」では、
一定の金額を購入しなければポイントが付かなかったりもします。
 
ですが、高松亭では、コロッケ1個からでもポイントがしっかりと付きます!!
 
なので、今日のポイント5倍というサービスは、
何でもいいから高松亭でお買い物をしていただければ、その時点でポイントが 5つ自動的に貯まるという事!
これは絶対見逃せないですよね!
 
今日はなんでも良いので高松亭でお買い物をして、ポイントを5つゲットしよう♪
 

 
【高松亭のきょうのご馳走レシピ】
「関西風すき焼き

材料 (4人分)

牛薄切り肉(すき焼き用) 400g にら 1と1/2束 しめじ 2パック もやし(あれば大豆もやし) 300g ねぎ 2本 しらたき 1袋 車麩(小) 12個 卵 4個 牛脂(なければサラダ油) 少々 だし汁(または水) 1カップ   みりん 砂糖 しょうゆ

 関西風すき焼き
作り方

牛肉は、大きければ長さを半分に切る。にらは根元を切り、長さ5cmに切る。
しめじは石づきを切り、小房に分ける。ねぎは幅2cmの斜め切りにする。
 
 
しらたきは、塩少々でもんで流水で洗い、鍋に入れてひたひたの水を注ぐ。
強火にかけ、沸騰したら中火で5分ほどゆでてざるに上げ、食べやすく切る。
車麩は水に5分ほどつけ、柔らかくなったら水けをかるく絞る。
 
 
ホットプレートを200~250℃に熱する。
 
 
卵を一人1個ずつ器に割りほぐす。温めたホットプレートに牛脂をのせて溶かし、牛肉の1/3量を広げて並べ、焼きつける。
 
 
肉の色が変わったら酒大さじ4を全体にふり、みりん大さじ4、砂糖大さじ2、だし汁1カップ、しょうゆ1/2~2/3カップを加える。
 
 
煮立ったら、牛肉のまわりに残りの具や牛肉適宜を入れる。火が通ったら、溶き卵をつけながらいただく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です