11/1に入っているフリーペーパー「ぱど」はもう見ましたか?

高松亭の圧倒的な特典とは?

肉処高松亭は、京都は宇治、六地蔵で、近江牛を100g398円から販売する、上質な和牛を気軽に味わえるをコンセプトに、お客様のニーズにこたえる精肉店です。
 
先週の金曜日に配布されているフリーペーパー誌「ぱど」はもうご覧になられましたか?
 
当店の掲載もされているのですが、
今回の内容がこれまで以上にパワーアップしています!
 
これまでのチケットでは「コロッケ3つプレゼント」
という内容のチケットでした。
正直これだけでも相当うれしい特典ですが、
今回はその特典を大きく上回ったプレゼントを実施しています。
 
それはズバリ・・・
 
「特選和牛こま切れ100g無料プレゼント」です!!
これ、強烈じゃないですか??
フリーペーパーの特典で和牛がもらえるって見たことありますか??
 
まぁ一昔前はこんな特典サービスもちらほら見ることもありましたが、
昨今の食品、特に牛肉の高騰によって、このようなサービスを施すお店はほぼ無くなりました。
 
そんな時代背景に逆行して、高松亭では特選和牛のこま切れを大胆プレゼント!
まだ今月号の「ぱど」を見ていないって方は絶対チェックしておいてくださいね!
 
そして、もし「わたしの家にぱどが届いてない!」という方もいるかもしれません。
そんな方は、駅、コンビニ、スーパーなどにも置いてありますので、ぜひそちらからどうぞ!
 
期間は11/30までやっておりますので、
まだ利用していないって方はぜひともこのお得なキャンペーンをご利用くださいませ!
 
高松亭のこま切れは、近江牛と黒毛和牛のブレンドのため、うま味と香りがすばらしい!
高松亭のおいしいこま切れで、家族全員笑顔になるのは間違いなし!
 
チケット持って、お店へGO♪

 
【高松亭のきょうのご馳走レシピ】
「牛切落とし肉のステーキ風 マスタードソースがけ

材料 (2人分)

 

牛赤身切り落とし肉 250g 下味  溶き卵 1/2個分  小麦粉 大さじ1  塩 小さじ1/4  こしょう 少々 粒マスタードソース  粒マスタード 大さじ1/2  しょうゆ、みりん、酒 各大さじ1  砂糖 小さじ1 ゆでたブロッコリー、クレソン 各適宜 小麦粉 サラダ油

牛切り落とし肉のステーキ風 マスタードソースがけ
 
作り方

ボールに牛肉と、下味の材料を入れて、粘りが出るまでしっかりともみ込む。
まな板にのせ、ステーキの形(20×10cm、厚さ1.5cmくらい)に整え、上面に小麦粉大さじ1/4を茶こしでふる。
ボールに牛肉と、下味の材料を入れて、粘りが出るまでしっかりともみ込む。まな板にのせ、ステーキの形(20×10cm、厚さ1.5cmくらい)に整え、上面に小麦粉大さじ1/4を茶こしでふる。
フライパンにサラダ油大さじ1/2を中火で熱し、【1】の小麦粉をふった面を下にして入れる。小麦粉大さじ1/4を茶こしでふり、トングなどで再び形を整える。
2~3分焼いて上下を返し、弱めの中火で4分ほど、中までしっかり火が通るまで焼く。食べやすく切って器に盛る。
 
 
【2】のフライパンをさっと拭いてソースの材料を入れて混ぜ、中火にかける。
とろみがつくまで煮つめて牛肉にかけ、ブロッコリー、クレソンを添える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です