和牛西京味噌漬けプレゼント!その内容は・・・

【おしらせ】
11月23日(土)は、たかまつコロッケ大販売会!
通常1個80円のところ、
当日限り、1個30円にて販売します!
完全赤字!お客様への感謝価格ですので、この日は絶対たかまつコロッケを買うべし!
お友達やご近所さんと、こぞってご来店ください!
売切れ次第終了ですので、当日は朝イチから急げ!!
 

今日はお得に「和牛の西京味噌漬け」をゲット♪

肉処高松亭は、京都は宇治、六地蔵で、近江牛を100g398円から販売する、上質な和牛を気軽に味わえるをコンセプトに、お客様のニーズにこたえる精肉店です。
 
今日の目玉は何と言っても「和牛の西京味噌漬け」1枚プレゼントしちゃうというとってもハッピーなキャンペーン!
 
その内容はいたって簡単!
本日のお買い物で、3000円以上のお会計なら無条件出プレゼントしちゃうというシンプルでわかりやすい企画!
 
今日は週末の土曜日!
家族みんなですき焼きやお鍋、はたまた焼肉など、みんなで食卓を囲むこの日。
3000円のお買い物金額も週末なら楽に達成しちゃいます!
なんならついでに週明けの分のお肉も本日まとめて買っておくとお得ですね♪
 
高松亭オリジナルの西京味噌に漬込んだ至極の逸品!
味噌の甘みと、和牛の甘みがマッチして上品な仕上がりに!
味噌の効果で肉質もめちゃくちゃ柔らかくなっています!
 
今日はお得に1枚880円の「和牛の西京味噌漬け」を無料でゲットしちゃいましょう!

 
【高松亭のきょうのご馳走レシピ】
「牛肉と青梗菜のオイスターソース炒め

材料 (4人分)

 

牛こま切れ肉 250g 青梗菜 2株 にんにく 2かけ 赤唐辛子 1~2本 下味  オイスターソース 大さじ1  しょうゆ 大さじ1  酒 大さじ1 ごま油  こしょう

牛肉と青梗菜のオイスターソース炒め
 
作り方

こま切れ肉はパックのまま下味の材料を加えて手でよくもみ込む。
青梗菜は根元を切り、葉と茎が分かれるように2つに切る。
にんにくは縦に薄切りにする。赤唐辛子はへたと種を取る。
 
 
フライパンにごま油大さじ1を入れて中火で熱し、にんにく、赤唐辛子を加えて炒める。
香りが立ったら牛肉、青梗菜の茎、葉を順に加えて炒める。
塩、こしょう各少々、水大さじ2を加え、青梗菜がしんなりとするまで1~2分炒め煮する。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です