今日はなんとポイント5倍!?このチャンスを見逃すな!!

世渡り上手は買い物上手!

肉処高松亭は、京都は宇治、六地蔵で、近江牛を100g398円から販売する、上質な和牛を気軽に味わえるをコンセプトに、お客様のニーズにこたえる精肉店です。
 
今日は高松亭のポイントが5倍になる超お得な日!
どうせお肉を買うなら絶対今日!
絶対高松亭で買うのがお得!!
 
80円のコロッケ1個でも!
100g398円のお肉でも!
購入金額は関係ありません!
なんでも良いからお買い物をしていただければOK!
それだけでポイントが5倍になります!!
 
こんなに晴れた清清しい日は、上質でみんなが喜ぶ近江牛を楽しみませんか?
宅配注文も可能ですので、ぜひお気軽にお電話ください!

 
【おしらせ】
11月23日(土)は、たかまつコロッケ大販売会!
通常1個80円のところ、
当日限り、1個30円にて販売します!
完全赤字!お客様への感謝価格ですので、この日は絶対たかまつコロッケを買うべし!
お友達やご近所さんと、こぞってご来店ください!
売切れ次第終了ですので、当日は朝イチから急げ!!

 
【高松亭のきょうのご馳走レシピ】
「牛肉とキャベツのレモン醤油
材料 (2人分)
 
牛薄切り肉(しゃぶしゃぶ用) 150gキャベツの葉(大) 4枚レモンじょうゆ レモンの絞り汁 1/2個分 
鶏ガラスープの素(顆粒) 小さじ1 しょうゆ 大さじ1と1/2~2 酒 大さじ1 こしょう 少々片栗粉サラダ油
 
牛肉とキャベツのレモンじょうゆ
 
下準備

●キャベツは洗ってしんを取り、食べやすくちぎって水けを拭く。
●牛肉は食べやすく切る。
●レモンじょうゆの材料を混ぜ合わせる。
●片栗粉小さじ1を同量の水で溶き、水溶き片栗粉を作る。
 
作り方

フライパンにサラダ油大さじ1を強めの中火で熱し、牛肉を入れてほぐしながら炒める。
 
肉の色が変わったらキャベツを加えて炒め合わせ、しんなりしたらレモンじょうゆを回しかけて全体にからめながら炒める。
水溶き片栗粉をもう一度混ぜてから、汁けのある部分に加え、手早く混ぜてとろみをつける。

熱量238kcal、塩分2.7g(1人分)

レモンの絞り汁
レモンの絞り汁1/2個分は、約大さじ2(30ml)です。レモンによって酸っぱさが違うので、料理に使うときは、これを目安に加減して。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です