本日限定『からあげ』1個30円!!衝撃価格の肉地蔵市!

遂に肉地蔵市に登場!「からあげ」

肉処高松亭は、京都は宇治、六地蔵で、近江牛を100g398円から販売する、上質な和牛を気軽に味わえるをコンセプトに、お客様のニーズにこたえる精肉店です。
 
今日はお楽しみの月に2回しか行なわれないイベント「肉地蔵市」です!
 
このイベントは、高松亭のオリジナル商品をいつもよりもお得に、より気軽に楽しんでいただけるようにというコンセプトです。
 
ローストビーフや焼豚、豚の味噌漬けなどの「高松亭でしか味わえない商品」
がお買得になっているのですが、
その中でも今回は、高松亭屈指の人気商品
『からあげ』が、激安で登場します!
からあげが特売に登場するのは初めてで、多くのからあげファンが歓喜をあげています。
 
高松亭大人気の「からあげ」が、
本日肉地蔵市限定価格といたしまして、

1個 30円!!!! 1個 30円!!!!

まさに「破格」です!!
国産の鶏モモ肉を使ってのこの価格は、どこを探しても見当たりません!
ブラジル産やアルゼンチン産とはうま味が違う、
国産ブロイラー!
冷凍もしていないため、鶏肉のうま味がしっかりと楽しめます♪
 
ぜひとも本日は、高松亭の味に酔いしれてください☆

【肉地蔵市の商品ラインナップ】

 
・黒毛和牛ローストビーフ 100g 780円
・高松亭の焼豚 100g 380円
・からあげ 1個 30円
・豚の味噌漬け 1枚 250円
・近江牛入り生ハンバーグ 1個 380円
 
他にもお得な商品が続々登場!

 
【高松亭のきょうのご馳走レシピ】
「薄切り肉の和風ステーキ

材料 (4人分)

 

牛薄切り肉 360g にんじん 1本 ブロッコリー 1株  こしょう マヨネーズ サラダ油 バター  しょうゆ

薄切り肉の和風ステーキ
作り方

牛肉は長めのもの8枚をまな板に広げて、かるく塩をふる。
残りの牛肉は8等分にし、厚さが1cmになるくらいにまとめて、長い肉の端に置いて巻く。
残りも同様にする。
全体に塩、こしょう各少々をふる。
にんじんは皮をむいて小さめの乱切りにし、熱湯で柔らかくなるまでゆでる。
ブロッコリーは小房に分けて、塩少々を加えた熱湯でさっとゆで、冷水にとってさます。
にんじんとブロッコリーは水けをきって、マヨネーズ大さじ2であえる。
 
 
 
フライパンを強火で熱してサラダ油大さじ1を入れ、牛肉を巻き終わりの部分を下にして並べる。
 
肉を全部並べたら中火にし、ときどき裏返しながら両面をゆっくりと3分くらい焼く。
 
 
 
表面に焼き色がついたら再び強火にして、バター大さじ1を加え、溶けきらないうちに、酒、しょうゆ各大さじ1と1/2を回しかけ、煮立ったら火を止める。
皿に肉と野菜を盛り、フライパンに残ったソースを牛肉に回しかける。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です