【異例】明日は「イイニクの日」!だから今日がフライデー!

木曜なのに『金曜フライデー』?

肉処高松亭は、京都は宇治、六地蔵で、近江牛を100g398円から販売する、上質な和牛を気軽に味わえるをコンセプトに、お客様のニーズにこたえる精肉店です。
 
明日は一年に一度のビッグイベント『いい肉の日』を高松亭も開催いたします!
内容は分下のおしらせをご覧ください。
 
で、ですよ。
本来は毎週金曜日に開催されるのが「金曜フライデー」です。
揚げ物がお買得に手に入るうれしい一日♪
ですが、、、
明日は『いい肉の日』と重なってしまうので、どうしよう。。。
 
ってことで、
本日は特別に、【木曜なのに金曜フライデー】と題して開催しちゃいます!!
 
内容は、明日の「いい肉の日」に負けないくらいビッグなものに!
 
それは、、、
『本日揚げ物全品10%OFF』!!
全品ですよ!
これはまたとないビッグチャンスです!
 
高松亭の揚げ物ファンは絶対見逃せないはず!
明日は松茸!
今日は揚げ物で晩ご飯は決まり♪
 

【またまたおしらせ】

11月29日(金)は、『京都府丹波産高級松茸無料配布』
『いい肉の日』にちなんで、
上等なすき焼き肉で、より上等なすき焼きを楽しんでいただこうと、
高松亭、本気を出します!!
 
680円以上のすき焼き肉を300g買っていただきますと、時価6000円分の『丹波産高級松茸』を30g無料でプレゼント!!
松茸はだいたい1本50gくらいですので、いかに大盤振舞をするかってのが伝わると思います。
 
しかも、300g毎に松茸30gをプレゼントですので、
1kg買ったら松茸が約100gも付いてきます!
これ、末端価格で約2万円分です!
信じられないおどろきを高松亭はご提供します!!
 
みなさん!
11月29日の「いい肉の日」はすき焼きできまりですよ!!
 

 

【高松亭のきょうのご馳走レシピ】

「牛モモ肉の韓国風焼肉
材料 (4人分)

 

牛もも肉(赤身・焼き肉用) 280g たれ  ねぎのみじん切り 10cm分  しょうが 1かけ分  にんにくのみじん切り 1かけ分  白いりごまの粗ずり 大さじ2  しょうゆ 大さじ4  砂糖 大さじ2  ごま油 大さじ1  一味唐辛子 少々 大豆もやし 150g(約1/2袋) しし唐辛子 12本 塩 適宜

 
牛もも肉の韓国風焼き肉
 
作り方

牛肉は食べやすい大きさに切り、たれの材料を合わせた中に加えて手でよく混ぜ、15~20分おく。
大豆もやしは根を切り、多めの塩を入れた熱湯で歯ごたえが残る程度にゆでて、ざるに上げる。
しし唐は包丁で縦に1本切り目を入れる。
 
 
フライパン(フッ素樹脂加工のものがよい。
普通のものなら油を薄くひく)を中火で熱し、肉を広げて入れ、色が変わるまで両面を焼いて取り出す。
しし唐辛子を入れて、色が鮮やかになるまでさっと炒める。肉、大豆もやし、しし唐を盛り合わせる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です