【衝撃販売】本日は「イイニクの日」!丹波産松茸もらえる!

本日『いい肉の日』開催!!

肉処高松亭は、京都は宇治、六地蔵で、近江牛を100g398円から販売する、上質な和牛を気軽に味わえるをコンセプトに、お客様のニーズにこたえる精肉店です。
 
さあ!!
いよいよこの日がやってまいりましたね!
一年に一度の超ビッグイベント

「いい肉の日」です!

 
とにかくこの日は上質なお肉を気軽に楽しむ一日!
そんなスペシャルな日にピッタリな企画を高松亭はご用意いたしました!
 
いいお肉を楽しむのに、この時期一番最適なのはやっぱり「すきやき」
一気に寒~くなった昨今だからこそ、暖かいお鍋を囲みたい!
 
そんなすきやきをより豪華にするスペシャルアイテムが『松茸』です!
この時期しか楽しめない、日本が誇る高級キノコ!
その中でも世界に誇る「丹波産」を今回はなんと!
プレゼントしちゃうというぶっ飛んだイベントを開催!
 

100g680円以上のすき焼き用肉をご購入のお客様に、ご購入量300g毎に松茸をなんと、30gずつプレゼント!

松茸1本が約45gだから、松茸3/2が無料でもらえるってことです!
これ、末端価格でおよそ6000円相当です!
これは絶対手に入れないと損ですよ!
丹波産の松茸が超気軽に楽しめるまたと無いチャンス!
今日は松茸すき焼きで決まりですね♪
 

【年末年始のご予約承り中】

今年も残すところあと少し!
年末年始のお肉のご注文はもうお済ですか?
 
今年から高松亭は近江牛と黒毛和牛専門店になりましたので、お正月のお肉は高松亭にお任せください!
どこよりも安く、近江牛を手に入れる事が出来る高松亭!
12月10日までにご予約いただくと、5%OFFになる『早割り』キャンペーン中!
 
ご注文自体は12月25日まで受け付けていますが、商品確保量が上限に達し次第受付終了とさせていただく場合もございます。
早めのご注文よろしくお願いいたします。

 

【高松亭のきょうのご馳走レシピ】

「肉豆腐鍋

材料 (4人分)

 

焼き豆腐 2丁 牛切り落とし肉 400g カリフラワー 1株 しめじ 1パック しらたき 1袋 和風だしの素 小さじ1 酒 1/3カップ 砂糖 大さじ4 しょうゆ 大さじ6 みりん 大さじ2 塩 適宜 好みで七味唐辛子 適宜

 
肉豆腐鍋
作り方

豆腐は3~4cm角に切る。牛肉は一口大に切る。カリフラワーは小房に分け、塩少々を加えた熱湯で堅めにゆでてざるに上げ、水けをきる。
しめじは石づきを切り、小房に分ける。
しらたきは塩少々をふってかるくもみ、水洗いして熱湯でさっとゆでる。
ざるに上げて水けをきり、粗熱が取れたら食べやすい長さに切る。
 
 
 
鍋に水2カップと和風だしの素、酒を入れて強火にかけ、煮立ったら砂糖、しょうゆ、みりんを加える。
再び煮立ったら牛肉を加えて弱火にし、肉の色が変わったら片側に寄せて、豆腐としらたきを加え、アクを取りながら10分ほど煮込む。
 
 
 
カリフラワーとしめじを加え、さらに4~5分煮込んで器にとり、好みで七味唐辛子をふっていただく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です