11月最終日はやっぱり近江牛でしょ!

近江牛でエネルギーチャージ!!

肉処高松亭は、京都は宇治、六地蔵で、近江牛を100g398円から販売する、上質な和牛を気軽に味わえるをコンセプトに、お客様のニーズにこたえる精肉店です。
 
昨日は「いい肉の日」ということで、
当店では「丹波産松茸プレゼント」というとんでもない企画を開催いたしました!
 
例年以上にたくさんのお客様にご利用いただき、
おかげさまで企画は大成功!
今回来れなかった方は来年楽しみにしておいてください!
 
さあ!!
今日で11月もラスト!
今年も残すところ1ヶ月です。
12月に向けて高松亭の上質な近江牛でエネルギーチャージをしましょう♪
 
おいしい焼肉、すき焼き肉をご用意してお待ちしております!

【年末年始のご予約承り中】

今年も残すところあと少し!
年末年始のお肉のご注文はもうお済ですか?
 
今年から高松亭は近江牛と黒毛和牛専門店になりましたので、お正月のお肉は高松亭にお任せください!
どこよりも安く、近江牛を手に入れる事が出来る高松亭!
12月10日までにご予約いただくと、5%OFFになる『早割り』キャンペーン中!
 
ご注文自体は12月25日まで受け付けていますが、商品確保量が上限に達し次第受付終了とさせていただく場合もございます。
早めのご注文よろしくお願いいたします。

 

【高松亭のきょうのご馳走レシピ】

「牛肉とピーマン入り焼きそば
材料 (4人分)

 

中華蒸しそば 4玉 牛薄切り肉 200g 下味  酒 大さじ1と1/2  しょうゆ 小さじ2  片栗粉 大さじ1と1/3 ピーマン 6個 中華あじ 適宜 しょうゆ 小さじ3 コショウ 少々 ごま油 少々 サラダ油 大さじ5

 
牛肉とピーマン入り焼きそば
 
作り方

牛肉は細切りにして下味をつける。
 
 
 
ピーマンも細切りにする。
 
 
 
中華鍋にサラダ油大さじ2を熱し、1.の牛肉を入れてほぐしながら強火で炒め、色が変わったら、ピーマンを加え、中華あじを2ふりして手早くからめ、取り出す。
 
 
 
中華鍋にサラダ油大さじ1と1/2を加え、麺2玉をほぐしながら入れて炒め、
3.の具の半量を戻して強火で麺とからめ、中華あじ2ふり、しょうゆ小さじ1と1/2、ごま油、コショウ少々で調味する。残りも同様に作る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です