とんかつが無料??高松亭の雨の日サービス★

雨の日だからこそ、いつもよりうれしい!

肉処高松亭は、京都は宇治、六地蔵で、近江牛を100g398円から販売する、上質な和牛を気軽に味わえるをコンセプトに、お客様のニーズにこたえる精肉店です。
 
今日はあいにくの空模様。。。
こんな日は極力外に出たくない!って思うお気持ち、よくわかります。
どうせ外出するんだったら、何か楽しみやうれしい事が無いとイヤですよね!?
 
という事で、本日高松亭は「雨の日サービス」
を行ないます!
 
その内容は、
1枚350円のジューシーなとんかつを、
無料でプレゼント!
その条件は、500円以上のお買い物をしていただくだけ!
これは太っ腹です!
家族や友達の分の揚げ物なんかを買うと、500円という金額は軽く超えてきます。
揚げ物と一緒に少しお肉を。
なんて方は、確実にとんかつを無料でゲットできますね!
 
今日は雨。
だからこそいつもよりうれしい出来事が!
本日のご来店、心よりお待ちしています!

【年末年始のご予約承り中】
今年も残すところあと少し!
年末年始のお肉のご注文はもうお済ですか?
 
今年から高松亭は近江牛と黒毛和牛専門店になりましたので、お正月のお肉は高松亭にお任せください!
どこよりも安く、近江牛を手に入れる事が出来る高松亭!
12月10日までにご予約いただくと、5%OFFになる『早割り』キャンペーン中!
 
ご注文自体は12月25日まで受け付けていますが、商品確保量が上限に達し次第受付終了とさせていただく場合もございます。
早めのご注文よろしくお願いいたします。

 
【高松亭のきょうのご馳走レシピ】
「ベビーリーフと牛肉のレモン醤油サラダ
材料 (2人分)

 
「S&B フレッシュハーブ ベビーリーフ」 2袋(約80g)牛こま切れ肉 150g赤パプリカ 
1/4個紫玉ねぎ 1/4個ドレッシング レモン(国産) 1/2個 オリーブオイル、
しょうゆ 各大さじ1/2 塩、こしょう 各少々オリーブオイル 塩 こしょう
 
ベビーリーフと牛肉のレモンしょうゆサラダ
 
作り方

ベビーリーフは10分ほど氷水にはなし、水けをしっかりきる。パプリカは横に幅5mmに切る。紫玉ねぎは縦に薄切りにする。
 
 
 
ドレッシングのレモンは輪切り2枚をとって粗みじんに切り、残りは果汁を絞って、他の材料と混ぜ合わせる。
 
 
 
フライパンにオリーブオイル小さじ1を強めの中火で熱し、牛肉を1分ほど炒める。
肉の色が変わってきたらパプリカを加え、塩、こしょう各少々で味をととのえる。
火を止めて紫玉ねぎを加え、ひと混ぜして器に盛る。
 
 
 
【3】の上にベビーリーフをこんもりと盛り、【2】をかける。よく混ぜていただく。
 
※ベビーリーフはさっと水にはなし、洗って使います。
これからの暖かい時期は、氷水に10分ほどつけると、パリッと仕上がります。
そのあとはしっかり水きりを。
サラダスピナーがなければ、ざるに上げてからふきんに包み、さっと振ると水けがしっかりきれ、ドレッシングの味が薄まりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です