おうちに「ぱど」は届きましたか?

お得な情報を「ぱど」からゲットしよう!

肉処高松亭は、京都は宇治、六地蔵で、近江牛を100g398円から販売する、上質な和牛を気軽に味わえるをコンセプトに、お客様のニーズにこたえる精肉店です。
 
おはようございます!
相変わらず朝は特に寒いですね!
でもまだ12月。
これからもっと寒くなるので、こんな寒さには負けずに今日も元気に頑張りましょう♪
 
さて、昨日宇治エリアには、地元情報誌「ぱど」が投函されています。
もうご覧になられましたか?
 
当店高松亭もばっちり掲載されております!
その記事内には、これまで見たことのない様なものすごくありがた~いチケットが付いています!
 
この内容、ほんとうに強烈です!
今月の「ぱど」は絶対に見逃しては損をしますので、
すぐさまお財布に直しておいて下さい!
 
それでは、本日のご来店、お待ちしております!

【年末年始のご予約承り中】

今年も残すところあと少し!
年末年始のお肉のご注文はもうお済ですか?
 
今年から高松亭は近江牛と黒毛和牛専門店になりましたので、お正月のお肉は高松亭にお任せください!
どこよりも安く、近江牛を手に入れる事が出来る高松亭!
12月10日までにご予約いただくと、5%OFFになる『早割り』キャンペーン中!
 
ご注文自体は12月25日まで受け付けていますが、商品確保量が上限に達し次第受付終了とさせていただく場合もございます。
早めのご注文よろしくお願いいたします。

 

【高松亭のきょうのご馳走レシピ】

「牛肉と赤パプリカのエスニック焼きそば

材料 (2人分)

 

中華蒸し麺 2玉 牛もも薄切り肉 150g 赤パプリカ 1/2個 万能ねぎ 1/3束(約30g) 「S&B ガラムマサラ」  小さじ1 ~大さじ1/2※ 塩 こしょう サラダ油 ウスターソース しょうゆ ※ガラムマサラは辛みがあるので、使用する量は好みで調節してください。

牛肉と赤パプリカのエスニック焼きそば
 

作り方

 
牛肉は食べやすく切り、塩、こしょう各少々をふる。赤パプリカはへたと種を取り除き、横に薄切りにする。万能ねぎは長さ2cmに切る。
 
 
フライパンにサラダ油大さじ1を中火で熱し、牛肉を炒める。肉の色が半分ほど変わったら、中華蒸し麺を入れ、水大さじ1を加えてほぐしながら炒める。
 
 
赤パプリカ、「S&B ガラムマサラ」と、ウスターソース、しょうゆ各大さじ1を加えて炒め合わせる。万能ねぎを加えてひと混ぜし、器に盛る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です