【衝撃!!】ローストビーフ0円???

クリスマス、お正月は高松亭のローストビーフ!

肉処高松亭は、京都は宇治、六地蔵で、近江牛を100g398円から販売する、上質な和牛を気軽に味わえるをコンセプトに、お客様のニーズにこたえる精肉店です。
 
おはようございます!
タイトルに驚かれた方も多いのでは?
そうです!
高松亭、ローストビーフを0円でプレゼントしております!
その詳細は今すぐご自宅に届いている「ぱど」をご覧ください。
 
現在高松亭では、近江牛で作っている「ローストビーフ」の強化月間です!
理由はもちろん、
クリスマス&お正月用に楽しんでいただくためです。
だからこそ、今は「タダ」で試してもらっています。
実質は味見ってことですね!
 
「ぱど」のクーポンを持って、ローストビーフをゲットしよう♪

【年末年始のご予約承り中】

今年も残すところあと少し!
年末年始のお肉のご注文はもうお済ですか?
 
今年から高松亭は近江牛と黒毛和牛専門店になりましたので、お正月のお肉は高松亭にお任せください!
どこよりも安く、近江牛を手に入れる事が出来る高松亭!
12月10日までにご予約いただくと、5%OFFになる『早割り』キャンペーン中!
 
ご注文自体は12月25日まで受け付けていますが、商品確保量が上限に達し次第受付終了とさせていただく場合もございます。
早めのご注文よろしくお願いいたします。

 

【高松亭のきょうのご馳走レシピ】

「牛肉とセロリのオイスターソース炒め
材料 (2人分)

 

牛薄切り肉(焼き肉用) 150g セロリの茎 1本分 赤唐辛子 1本 オイスターソース 大さじ1 塩 こしょう 片栗粉 サラダ油

 
牛肉とセロリのオイスターソース炒め
 
作り方

 
牛肉は幅7~8mmに切り、塩ひとつまみ、こしょう少々、片栗粉小さじ1をふって、全体にまぶしつける。セロリは長さ5cmに切り、さらに7mm角の棒状に切る。
赤唐辛子はへたと種を取り除く。
 
 
フライパンにサラダ油大さじ1を中火で熱し、赤唐辛子を入れて炒める。
香りが立ったら、牛肉を加えて炒め、肉の色が変わったらオイスターソースを入れて炒め合わせる。
セロリを加えて炒め、セロリがつややかになったら火を止める。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です