本日ポイント5倍!!とにかく高松亭でお買い物をしよう!

今日はうれしいポイント5倍!

肉処高松亭は、京都は宇治、六地蔵で、近江牛を100g398円から販売する、上質な和牛を気軽に味わえるをコンセプトに、お客様のニーズにこたえる精肉店です。
 
おはようございます!
今日はゲリラで開催される高松亭の「ポイント5倍DAY」です!
 
高松亭のポイントシステムは、金額に縛られず、
来店するとポイントが貰えちゃう!
だから、ポイント5倍って事は、コロッケ1個のご購入でもポイントが5つ貰えるということ!
当店のポイントは、30個貯めるとうれしい10%OFF!
そしてさらに30個貯めると、20%OFFというダブルサービスシステム!
という事は・・・

ポイント5倍を見逃すとかなり損をするという事。。。

だから、今日は絶対ご来店くださいね!!

【年末年始のご予約承り中】

今年も残すところあと少し!
年末年始のお肉のご注文はもうお済ですか?
 
今年から高松亭は近江牛と黒毛和牛専門店になりましたので、お正月のお肉は高松亭にお任せください!
どこよりも安く、近江牛を手に入れる事が出来る高松亭!
12月10日までにご予約いただくと、5%OFFになる『早割り』キャンペーン中!
 
ご注文自体は12月25日まで受け付けていますが、商品確保量が上限に達し次第受付終了とさせていただく場合もございます。
早めのご注文よろしくお願いいたします。

 

【高松亭のきょうのご馳走レシピ】

「グーラッシュバターライス添え
材料 (2人分)

 

牛切り落とし肉 200ɡ 玉ねぎ 1個 赤パプリカ 1/2個 マッシュルーム 5〜6個 ホールトマト缶詰(400ɡ入り) 1/2缶 「S&B パプリカ(パウダー)」 適宜 温かいご飯 400ɡ サラダ油 塩 粗びき黒こしょう バター

 
グーラッシュ バターライス添え
 
作り方

玉ねぎは縦半分に切ってから縦に薄切りにする。マッシュルームは石づきを落として縦に薄切りにする。
赤パプリカはへたと種を取り除き、横に細切りにする。ホールトマトはざく切りにする。
 
 
フライパンにサラダ油大さじ1/2を強めの中火で熱し、玉ねぎを3〜4分炒める。
マッシュルーム、赤パプリカ、牛肉を加えて1〜2分炒め合わせる。
パプリカ(パウダー)大さじ2を加え、香りが立ったらトマトを缶汁ごと加える。
水2カップ、塩小さじ1/2、粗びき黒こしょう少々を加え、煮立ったらアクを取り除き、弱めの中火で4〜5分煮る。
 
 
温かいご飯にバター10ɡ、塩、粗びき黒こしょう各少々を混ぜる。器に盛って【2】をかけ、ご飯にパプリカ(パウダー)少々をふる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です