【年末商品の予約『早割り』締切り日】火曜売りつくし市開催!

本日中ですよ!

肉処高松亭は、京都は宇治、六地蔵で、近江牛を100g398円から販売する、上質な和牛を気軽に味わえるをコンセプトに、お客様のニーズにこたえる精肉店です。
 
おはようございます!
本日は各週火曜日恒例の「売りつくし市」を開催いたします!
焼肉からすき焼き肉まで、お買い得商品が盛りだくさん!
なかでも特選カルビ焼肉とロース焼肉は必見!
他店でこの値段は絶対出てこない!

質よし!味よし!値段よし!

 

美味しいお肉をぜひ!!
 
そしてもうひとつ。
年末用のお肉のご予約なのですが、

今日が早割りの最終日です!

本日までにご予約をいただきますと、

ご予約商品のお会計を5%OFF!

今日がラスト!本日中にご予約を入れないとお得にお肉が手に入らない!

本日中ですよ!お急ぎください!

 
【売りつくし市商品ラインナップ】
・黒毛和牛並ロース焼肉 100g 580円
・特選カルビ焼肉 100g 580円
・特選牛こま切れ 100g 358円
・上豚ロースしゃぶ 100g 200円
・おでん用すじ 100g 280円

【年末年始のご予約承り中】

今年も残すところあと少し!
年末年始のお肉のご注文はもうお済ですか?
 
今年から高松亭は近江牛と黒毛和牛専門店になりましたので、お正月のお肉は高松亭にお任せください!
どこよりも安く、近江牛を手に入れる事が出来る高松亭!
12月10日までにご予約いただくと、5%OFFになる『早割り』キャンペーン中!
 
ご注文自体は12月25日まで受け付けていますが、商品確保量が上限に達し次第受付終了とさせていただく場合もございます。
早めのご注文よろしくお願いいたします。

 

【高松亭のきょうのご馳走レシピ】

「豚こまだんごの白菜鍋
 
材料 (2~3人分)

 

白菜 300g 豚こま切れ肉 300g しょうがのせん切り 1/2かけ分 煮汁  鶏ガラスープの素(顆粒) 小さじ1/3  しょうゆ、みりん 各大さじ1  水 2カップ 「S&B 七味唐からし」 適宜 塩 こしょう 小麦粉 サラダ油

 
豚こまだんごの白菜鍋
 
作り方

 
白菜は、しんの部分は長さ4cmの細切りにし、葉はざく切りにする。
 
 
豚肉はバットなどに入れ、塩、こしょう各適宜、「S&B 七味唐からし」小さじ1/4をふり、小麦粉を薄くまぶす。
12等分にして丸め、手でぎゅっとまとめる。フライパンにサラダ油小さじ2を中火で熱して豚肉を入れ、こんがりと焼き色がつくまで、全体を3分ほど焼く。
 
 
土鍋に煮汁の材料と【2】の豚肉、しょうがのせん切りを入れて中火で熱し、煮立ったら白菜のしんを加え、ふたをして弱めの中火で約10分煮る。
白菜の葉を加えてさっと煮て、「S&B 七味唐からし」適宜をふる。
煮汁ごと取り分けていただく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です