【高級部位】黒毛和牛『ハネシタロース』が本日限りの大特価!

極上肉が特価で登場!!

肉処高松亭は、京都は宇治、六地蔵で、近江牛を100g398円から販売する、上質な和牛を気軽に味わえるをコンセプトに、お客様のニーズにこたえる精肉店です。
 
おはようございます!
今日もグッと冷えこみますねぇ。
なんでも今日は「ふたご座流星群」の日みたいで、流れ星がたくさん見えるんだとか!
真冬の天体ショーは空気が澄んでいて、キレイに見えますが、なんしか寒いですので防寒はしっかりしましょうね!
 
さて、今日は週末!家族みんなで食卓を囲むというお家も多いのではないでしょうか?
 
そこで!
高松亭が自信を持ってオススメする「特選黒毛和牛メス牛肩ロース」のさらに希少部位である『ハネシタロース』
これを本日限りで大放出いたします!!
焼肉でも、ステーキでも、すき焼き、しゃぶしゃぶと、なんでもOK!
この特選ハネシタロース。
通常は100g 1080円というなかなか男前な価格ですが、
本日は大放出という事で、
この美味い肉をたくさんの方に知っていただきたいという事で、

100g 680円でご奉仕いたします!!

まさにスペシャルプライス!
今日は極上のハネシタロースを楽しんじゃいましょう♪

【年末年始のご予約承り中】

今年も残すところあと少し!
年末年始のお肉のご注文はもうお済ですか?
 
今年から高松亭は近江牛と黒毛和牛専門店になりましたので、お正月のお肉は高松亭にお任せください!
どこよりも安く、近江牛を手に入れる事が出来る高松亭!
 
 
ご注文自体は12月25日まで受け付けていますが、商品確保量が上限に達し次第受付終了とさせていただく場合もございます。
早めのご注文よろしくお願いいたします。

 

【高松亭のきょうのご馳走レシピ】

「薄切り肉のシチュー
 
材料 (4人分)

 

牛薄切り肉 300g 玉ねぎ 2個 にんじん 1本 セロリの茎 1本分 マッシュルーム 12個 ドミグラスソース(缶詰・230g入り) 1缶 赤ワイン 50cc トマトピューレ 50cc 固形スープの素 1個 好みで生クリーム 適宜 塩 こしょう 小麦粉 バター

 
薄切り肉のシチュー
 
作り方

 
牛肉は一口大に切って塩、こしょう各少々をふる。玉ねぎは幅1cmのくし形切りに、にんじんは皮をむいて長さを2つ~3つに切ってから、1cm角の棒状に切る。
セロリは筋を取ってぶつ切りに、マッシュルームは石づきを切り落としてから縦半分に切る。
 
 
 
牛肉に薄く小麦粉をふる。フライパンを中火で熱し、バター大さじ1を溶かして肉を加える。
焼き色がつくまで炒めたら、ドミグラスソース、赤ワイン、トマトピューレを加えて混ぜる。
 
 
 
鍋にバター大さじ1を入れて中火で熱し、玉ねぎ、にんじん、セロリ、マッシュルームを加えて炒める。
玉ねぎがしんなりしてきたら、【2】を入れ、水3カップ、砕いた固形スープの素、塩小さじ1、こしょう少々を加えて強火にする。
沸騰したら弱火にして、約25分煮る。器に盛り、好みで生クリームを回しかける。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です