【新商品発売!!】これが冷蔵庫にあるだけでめちゃくちゃ便利です

大注目!!精肉店が作る「ミートソース」は絶品!

肉処高松亭は、京都は宇治、六地蔵で、近江牛を100g398円から販売する、上質な和牛を気軽に味わえるをコンセプトに、お客様のニーズにこたえる精肉店です。
 
おはようございます!
さあ!今日はあなたにビッグなおしらせです!
 
高松亭オリジナルの商品に、新たな仲間が増えました!!
 
それは、精肉店が作る、『本格ミートソース』です!
このミートソース、何と言っても「近江牛」をふんだんに使っているのが特徴で、また、余計な添加物なども一切使っていない本格派です。
 
真空パックにしておりますので、2週間の日持ちもします。
使いやすい300g包装で、一つで2~3食分使えます。
 
このミートソース、近江牛を使用しているため、やっぱり値段が・・・
と思っちゃってませんか??
そこはお任せください!
高松亭の合言葉は「普段使いで近江牛」です。
なので、このミートソースも普段使いで楽しめるよう、

1Pあたり 298円にて販売!!!

安い~~!!!
 
これは絶対見逃せないですよね?
晩ご飯はもちろん、ちょっとしたお昼ご飯や、グラタン、ドリアやチキンソテーの上にかけても美味しい♪
高松亭手作りの「本格ミートソース」をぜひご堪能あれ!

【年末年始のご予約承り中】

今年も残すところあと少し!
年末年始のお肉のご注文はもうお済ですか?
 
今年から高松亭は近江牛と黒毛和牛専門店になりましたので、お正月のお肉は高松亭にお任せください!
どこよりも安く、近江牛を手に入れる事が出来る高松亭!
 
 
ご注文自体は12月25日まで受け付けていますが、商品確保量が上限に達し次第受付終了とさせていただく場合もございます。
早めのご注文よろしくお願いいたします。

 

【高松亭のきょうのご馳走レシピ】

「牛肉とマッシュルームのトマトシチュー
 
材料 (2人分)

 
牛肉(カレー・シチュー用) 200gホールトマト缶詰(400g入り) 1/2缶マッシュルーム 4個玉ねぎ 1/2個にんにく 
1かけ温かいご飯 茶碗2杯分(約300g)塩 こしょう 小麦粉 サラダ油 バター ウスターソース トマトケチャップ
 
牛肉とマッシュルームのトマトシチュー
 
作り方

 
玉ねぎはみじん切りにする。マッシュルームは石づきを切って幅5mmに切る。
にんにくは縦半分に切り、たたいてつぶす。牛肉に塩、こしょう各少々をふり、小麦粉を薄くまぶす。
 
 
鍋にサラダ油大さじ1、バター大さじ1/2を入れて中火にかけてバターを溶かす
。肉を並べ入れ、ときどき返しながら表面全体を色よく焼く。
玉ねぎを加え、しんなりしたらホールトマトを手でつぶしながら缶汁ごと加える。
水1カップ、ウスターソース小さじ2、トマトケチャップ大さじ1、にんにく、塩小さじ1/2、こしょう少々を加えて混ぜ、マッシュルームを加える。
煮立ったらアクを取り除き、ふたをして弱火にし、肉が柔らかくなるまでときどき混ぜながら40分ほど煮る。
温かいご飯とともに器に盛る。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です