【近江牛ミートソース】高松亭オリジナル!リーズナブルで販売!

近江牛入りミートソースが1P298円!?

肉処高松亭は、京都は宇治、六地蔵で、近江牛を100g398円から販売する、上質な和牛を気軽に味わえるをコンセプトに、お客様のニーズにこたえる精肉店です。
 
おはようございます!
今朝はほんとに寒かったですねぇ!
今冬一番じゃないかってくらいの冷え込みでした。
みなさま風邪などには十分注意してくださいね。
 
さて、昨日から販売を開始した「近江牛入りミートソース」
あなたはもう試しましたか?
 
もしまだだとしたらもったいない!
もったいな過ぎます!!
 
なんと言っても「近江牛入り」ですから!
 

1P2~3食分入りで298円はズバ抜けて安い!

それもこれも高松亭で「イチから手作りで作っているから」この価格が実現しています!
 
パスタやドリア、豚肉のソテーなんかにかけても美味しいこのミートソース!
必見ですよ!

【年末年始のご予約承り中】

今年も残すところあと少し!
年末年始のお肉のご注文はもうお済ですか?
 
今年から高松亭は近江牛と黒毛和牛専門店になりましたので、お正月のお肉は高松亭にお任せください!
どこよりも安く、近江牛を手に入れる事が出来る高松亭!
 
 
ご注文自体は12月25日まで受け付けていますが、商品確保量が上限に達し次第受付終了とさせていただく場合もございます。
早めのご注文よろしくお願いいたします。

 

【高松亭のきょうのご馳走レシピ】

「いんげんの肉巻き
 
材料 (2人分)

 

さやいんげん 150g 牛もも薄切り肉 4枚(約160g) A  砂糖 大さじ1/2  酢 大さじ1  しょうゆ 大さじ1と1/2 塩 片栗粉 サラダ油

 
いんげんの牛肉巻き
 
作り方

 
いんげんはへたを切り、塩少々を加えた熱湯で2分ほどゆでる。冷水にとってさまし、水けを拭く。いんげんを牛肉で巻く。バットに【A】を混ぜ合わせる。
 
 
いんげんを巻いた牛肉に、片栗粉を薄くまぶす。フライパンにサラダ油大さじ1を中火で熱する。牛肉の巻き終わりを下にして並べ入れ、ふたをして1分ほど焼く。
裏返して再びふたをし、途中返してはふたをしながら全体に焼き色がつくまで焼く。
【A】のバットに入れてからめ、5分ほどおいて食べやすく斜めに切る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です