【破格!】今日はスペシャルDAY!近江牛全品2割引き!

近江牛が超お手頃価格で手に入る!!

肉処高松亭は、京都は宇治、六地蔵で、近江牛を100g398円から販売する、上質な和牛を気軽に味わえるをコンセプトに、お客様のニーズにこたえる精肉店です。
 
おはようございます!
もっと気軽に近江牛を楽しんでいただきたい!
その一心で、本日は近江牛を全品2割引きの大特価セールを実施いたします!
 
明日が定休日という理由もありますが、それよりも何よりも、近江牛をもっと多くの人に味わってもらいたい!
その想いで大特価を開催いたします!!
 
「やっぱり牛肉って美味しいよね~♪」
って改めて思ってもらえるきっかけになればと思い、日々色んなことをご提案しております。
 
そんなきっかけのひとつに今日がなればいいなぁ!
 
近江牛全品2割引き!!
ぜひ楽しんじゃってください☆彡
 

 

【年末年始のご予約承り中】

今年も残すところあと少し!
年末年始のお肉のご注文はもうお済ですか?
 
今年から高松亭は近江牛と黒毛和牛専門店になりましたので、お正月のお肉は高松亭にお任せください!
どこよりも安く、近江牛を手に入れる事が出来る高松亭!
 
 
ご注文自体は12月25日まで受け付けていますが、商品確保量が上限に達し次第受付終了とさせていただく場合もございます。
早めのご注文よろしくお願いいたします。

 

【高松亭のきょうのご馳走レシピ】

「おろしソースステーキ
 
材料 (4人分)

 
牛ヒレ肉(約150g) 4枚塩 適宜こしょう 適宜サラダ油 大さじ2バター 
大さじ2大根 1/3本卵黄 2個分しょうゆ 大さじ3レモン汁 1/4個分あさつき 1束
 
おろしソースステーキ
 
作り方

肉は室温に出しておく。大根は皮をむいてすりおろし、ざるに入れてかるく水けをきり、ボールに移す。あさつきは小口切りにする。
 
 
大根おろしに卵黄を混ぜ、しょうゆとレモン汁を加えて混ぜ、あさつきの小口切りをのせ、ソースを作る。
 
 
肉はペーパータオルで水けを拭き、包丁で筋を切り、塩、こしょう各少々をふる。
フライパンに、サラダ油大さじ1を強火で熱し、バター大さじ1を加え、肉2枚を好みの状態に焼き分ける。
残りも同様にして焼き、大きめのさいころ状に切ってソースとあえ、器に盛る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です