Xmas特別企画!ローストビーフがなんと、780円で販売!

クリスマスは高松亭に集合!!

肉処高松亭は、京都は宇治、六地蔵で、近江牛を100g398円から販売する、上質な和牛を気軽に味わえるをコンセプトに、お客様のニーズにこたえる精肉店です。
 
おはようございます!
あっという間にもうクリスマスが近づいてきましたね。
師走というだけあって、12月は特に早く感じます!
 
さて、高松亭では、そんなクリスマスを盛り上げるために、とっておきのアイテムを大奉仕!
 

それは、「近江牛で作ったローストビーフ」です!

 

このローストビーフ、本当にすごい人気で、

「今まで食べたローストビーフの中で一番おいしい!」 「こんなローストビーフ食べたことがない!」

なんていう声を多数いただいております。
 
「いやいや、素材が良いだけですよ。。。」
とは言うものの、しっかりとした処理を熟成をさせ、そこから一気に焼き上げたのち、さらに低温調理をするというこだわり。
そりゃあ、そこいらの湯がいただけのローストビーフとは訳が違いますわな!
 
という余談はさておいて…
 
そんなローストビーフを、25日までの3日間限定で、100g1080円の商品を、、、
 

100g 780円!!! 100g 780円!!!

 
まさにクリスマス特別プライスです!
 
品物には限りがございますので、お早目のご購入をお勧めします!
 

【年末年始のご予約承り中】
今年も残すところあと少し!
年末年始のお肉のご注文はもうお済ですか?
 
今年から高松亭は近江牛と黒毛和牛専門店になりましたので、お正月のお肉は高松亭にお任せください!
どこよりも安く、近江牛を手に入れる事が出来る高松亭!
 
 
ご注文自体は12月25日まで受け付けていますが、商品確保量が上限に達し次第受付終了とさせていただく場合もございます。
早めのご注文よろしくお願いいたします。
 
また、高松亭は12/25の水曜日も営業!年内は休みません!!
年明けは1/5(日)から通常通り営業いたします。

 
【高松亭のきょうのご馳走レシピ】
「ハッセルバックポテト
材料 (2人分) じゃがいも(大) 2個 ベーコン 2枚 「 ローレル(ホール)」 4~6 枚 A   粒マスタード 大さじ1/2   塩 小さじ1/2   こしょう 少々 オリーブオイル

 
ハッセルバックポテト
 
作り方

 
ベーコンは長さを3 等分に切る。小さい器にAの材料を混ぜ合わせる。オーブンを200℃に温めはじめる。
 
 
 
じゃがいもはよく洗い、皮つきのまま横に2~3mm間隔の切り込みを入れる(菜箸2本ではさむと切り離しにくくなる)。
さっと水にくぐらせて水けを拭き、切り込みにAを等分に塗ってベーコン、「S&B ローレル」をところどころにはさむ。
 
 
 
耐熱の器にを並べ、オリーブオイル大さじ1を回しかける。
200℃のオーブンで30~40分焼く(途中で2~3回、オリーブオイル適宜をかけると、つややかに仕上がる)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です