年末予約本日最終!ぜったい忘れずにご予約お願いします。

年末予約今日まで!まだ間に合います!

肉処高松亭は、京都は宇治、六地蔵で、近江牛を100g398円から販売する、上質な和牛を気軽に味わえるをコンセプトに、お客様のニーズにこたえる精肉店です。
 
おはようございます!
メリークリスマス♪
令和最初のクリスマスは、超快晴に見舞われて、清々しい朝でした!
今日もとびきり良い一日にしましょう☆彡
 
さて、高松亭での年末ご予約の受付が本日で締切りとなります。
もう年末年始のお肉のご準備は整っていますか?
もしもまだだというのであれば、

今日までならまだ間に合います!

ぜひとも高松亭へのご予約をおまちしております!
 
そしてこちらも今日までのイベント!

「近江牛で作るローストビーフ!」です。

 
お肉の味が何といっても全然違い、子供でもその違いははっきり分かるほど!
そんなうま味たっぷりのローストビーフが、なんとクリスマス期間だけ

100g 780円にて大奉仕!!!

 
こんな値段で近江牛のローストビーフが手に入るなんて聞いたことがありません!
今日はローストビーフで決まりですね!

【年末年始のご予約承り中】

今年も残すところあと少し!
年末年始のお肉のご注文はもうお済ですか?
 
今年から高松亭は近江牛と黒毛和牛専門店になりましたので、お正月のお肉は高松亭にお任せください!
どこよりも安く、近江牛を手に入れる事が出来る高松亭!
 
 
ご注文自体は12月25日まで受け付けていますが、商品確保量が上限に達し次第受付終了とさせていただく場合もございます。
早めのご注文よろしくお願いいたします。
 

また、高松亭は12/25の水曜日も営業!年内は休みません!!
年明けは1/5(日)から通常通り営業いたします。


 

【高松亭のきょうのご馳走レシピ】

「牛肉のみそ漬け
材料 (4人分)

 

牛バター焼き用肉 8枚 みそ床  玉ねぎ 50g  赤みそ 100g  みりん 大さじ1  砂糖 大さじ5 サラダ油 少々

 
牛肉のみそ漬け
 
作り方

 
玉ねぎをすりおろし、みそ、みりん、砂糖と混ぜ合わせてみそ床を作る。
 
 
バットに1.のみそを半量敷き、牛肉を並べて残りのみそを上にかぶせ、ラップで包んで一晩冷蔵庫において味をなじませる。
 
 
フライパンにサラダ油少量を熱し、牛肉のみそをよくしごいて取り除いてから入れ、強火でさっと両面を焼く。
 
 
皿に盛って、好みで貝割れ菜、海草を合わせたものと、れんこんの酢煮などを添える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です