年内最後の『ポイント7倍DAY』かしこくポイントを貯めちゃおう♪

今日は年内ラストのポイントDAY‼

肉処高松亭は、京都は宇治、六地蔵で、近江牛を100g398円から販売する、上質な和牛を気軽に味わえるをコンセプトに、お客様のニーズにこたえる精肉店です。
 
おはようございます!
クリスマスも終わり、いよいよ今年もあと一週間を切りました!
 
あとは年末に向けてラストスパートをかけるのみとなりましたね☆
 
そんな年の瀬に、年内最後の『ポイント7倍DAY』を開催!
日頃の感謝の気持ちを込めまして、いつもの「5倍」ではなく、「7倍」にさせていただいております!
 
こういう時に、しっかりとポイントを貯めて、お得にお買い物ができるよう、上手に貯めましょう♪
 
本日もご来店お待ちしております!

【営業日のお知らせ】

年内は12/31まで休まず営業!
年明けは1/5(日)から通常通り営業いたします。

 

【高松亭のきょうのご馳走レシピ】

「焼き鳥とカラフル野菜の串焼き
材料 (2人分)

 
鶏もも肉(小) 2枚(約400g)ねぎの白い部分 1と1/2本分ズッキーニ 1/3本(約4cm)赤ピーマン 1個「本生きざみわさび」
 適宜下味 酒 大さじ1 塩 小さじ1/3サラダ油 塩
 
焼きとりとカラフル野菜の串焼き
 
作り方

 
鶏肉は一枚を9等分に切る。
ボールに入れて下味の材料をもみ込む。
ねぎは長さを1本は8等分、1/2本は4等分にする。ズッキーニは6つ割りにする。
赤ピーマンは縦半分に切ってへたと種を取り、横に3等分に切る。
 
 
鶏肉3切れ、ねぎ2切れを交互に竹串に刺す。同様に計6本作る。
赤ピーマン3切れ、ズッキーニ3切れを交互に竹串に刺す。同様に計2本作る。
 
 
フライパンにサラダ油大さじ1/2を弱めの中火で熱して【2】の串を並べ、3〜4分焼く。
上下を返してさらに3〜4分焼く。野菜には塩少々をふる。
器に盛り、「本生きざみわさび」を肉の上にのせる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です