年内最後の『金曜フライデー』揚げ物全品2割引!

年内ラストのフライデーは「全品2割引」

肉処高松亭は、京都は宇治、六地蔵で、近江牛を100g398円から販売する、上質な和牛を気軽に味わえるをコンセプトに、お客様のニーズにこたえる精肉店です。
 
おはようございます!
今日は金曜日!
年内最後の「金曜フライデー」でございます!
 
年内最後という事は、たくさん高松亭の揚げ物を食べていただきたい。
ならばやっぱり、

「揚げ物全品2割引」をやるっきゃないでしょう!

今年最後のフライデーをみなさま、存分にお楽しみください♪

【営業日のお知らせ】

年内は12/31まで休まず営業!
年明けは1/5(日)から通常通り営業いたします。

 

【高松亭のきょうのご馳走レシピ】

「牛肉ともやしのすき焼き風
材料 (2人分)

 

牛こま切れ肉 200g にら 1束 もやし 3/5袋(150g) しょうが(親指大)のせん切り 1/4かけ分 煮汁  酒 大さじ3  しょうゆ 大さじ3  みりん 大さじ2  砂糖 大さじ2/3  水 1カップ

 
牛肉ともやしのすき焼き風
 
作り方

 
牛肉は長さ3~4cmに切る。にらは長さ4cmに切る。
 
 
フライパンに煮汁の材料としょうがを入れて強火にかけ、煮立たせる。
牛肉を加えてさっと煮て、肉の色が変わったら弱めの中火にし、ふたをして10分ほど煮る。
 
 
牛肉を端に寄せ、すきまにもやしを加えてふたをする。
しんなりするまで2~3分煮てから、にらを加える。にらがしんなりするまでひと煮し、器に盛る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です