本日初売り!お買い得商品目白押し!宝くじ当選番号発表昼から!

令和二年もよろしくお願いいたします。

肉処高松亭は、京都は宇治、六地蔵で、近江牛を100g398円から販売する、上質な和牛を気軽に味わえるをコンセプトに、お客様のニーズにこたえる精肉店です。
 
新年、あけましておめでとうございます!
旧年中は格別のご愛顧を承り、本当に感謝いたします。
本年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
 
いよいよ令和二年。
今年はなんといってもオリンピックイヤー!
日本中が盛り上がるイベントがあるというハッピーな一年♪
そんな楽しみ盛りだくさんの今年、年明け最初の営業も楽しくいかなきゃ始まらない!
 
だから、新春大売り出しと題して、たくさんの商品が当日ゲリラ特売で登場します!

和牛のこま切れが! 和牛ロースが! 近江牛スライスが!

 
などさまざまなお肉が超特価で登場!

さらに、年末に配布いたしました宝くじの当選番号発表も、お昼から発表します!

当選番号は店頭でのみの発表となりますので、ぜひともご来店ください!
 
ただし、揚げ物に関しましては、本格的な販売は明日以降になりますので、ご了承くださいませ。
 
本年度も肉処高松亭をどうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m

 

【高松亭のきょうのご馳走レシピ】

「牛タンのネギみそ炒め
材料 (2人分)

 

牛タン(薄切り) 200g ねぎ 1本 レタスの葉 3~4枚 にんにくのみじん切り 大さじ1/2 しょうがのみじん切り 小さじ1 合わせ調味料  みそ 大さじ2  砂糖 大さじ1 酒 大さじ1  しょうゆ 大さじ1/2  ごま油 小さじ1  こしょう サラダ油

 
牛タンのねぎみそ炒め
 
作り方

 
牛タンは塩、こしょう各少々をふる。ねぎは幅5mmの小口切りにする。器に合わせ調味料の材料を混ぜ合わせる。
 
 
フライパンにサラダ油大さじ1を入れて中火で熱し、ねぎ、にんにく、しょうがを入れて炒める。
香りが立ったら牛タンを入れて炒め合わせ、肉の色が変わったら合わせ調味料をもう一度混ぜてから加え、全体にからめる。
皿にレタスを敷いて牛タンを盛る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です