和牛ローストビーフ&自家製焼き豚が特価で登場!!

髙松亭自慢の商品をご賞味あれ!

肉処高松亭は、京都は宇治、六地蔵で、近江牛を100g398円から販売する、六地蔵でも最も使い勝手のいい精肉店です!
 
おはようございます!
今日から3日間、関西では「えべっさん」が盛り上がりを見せます。
明日が「本ゑびす」となりますが、各地で多くの人が、商売の神様にあやかりたいとエネルギーを爆発させるあのパワーは圧巻です!
 
でもこの「えびす祭り」って関西独自の文化なんですよね。。。
ほか地方の人に聞いても「特に何もしない」という拍子抜けする答えが返ってきたときはびっくりしました(笑)
 
そんな伝統文化のパワーに負けじと、松亭もガンガンぶっ飛ばしていきます!!
 
という事で、今日の「アツ盛」は、

【近江牛ローストビーフ】【自家製焼き豚】超特価で登場!!

これら二商品は特に松亭が力を注入している商品で、地域ナンバーワンを目指して育てている逸品!
だからこそ、もっと多くの人に味わってもらいたい。
だから今日は、とびきり価格でお届けします!
みなさんぜひとも今日は松亭の「近江牛ローストビーフ」と「自家製焼き豚」を楽しんでください♪
 

【今日のアツ盛‼】

・近江牛ローストビーフ 通常100g1080円→780円
・自家製焼き豚 通常100g480円→298円

【恵方巻ご予約のご案内】

今年の節分は松亭の恵方巻で福を呼ぼう♪
近江牛をふんだんに使用した松亭オリジナル恵方巻が超お手頃価格で登場!
精肉店でしかできない贅沢なお肉の使い方。だからうまさが圧倒的に違う!
松亭はすべて手作りだから健康にもよく、本来の食材のうま味を味わうことができます。
1/25までにご予約をいただくと5%OFF!
お早目のご予約をお待ちいたしております!
・近江牛しぐれ恵方巻 1本 380円
・近江牛カルビ恵方巻 1本 480円
・近江牛しぐれハーフ 1本 220円

 

【高松亭のきょうのご馳走レシピ】

「焼肉スパゲッティ
材料 (4人分)

 

スパゲティ 400g 牛薄切り肉 400g 花にら 2束 下味用たれ  しょうゆ 大さじ4  砂糖 小さじ2  ごま油 大さじ3  酒 大さじ2  ねぎのみじん切り 大さじ4  すりごま 大さじ2  つぶしたにんにく 1かけ分  しょうがのみじん切り 小さじ1  粉赤唐辛子 少々  コショウ 少々 サラダ油 大さじ2~3

焼き肉スパゲティ
作り方

 
牛肉は7mm幅の細切りにし、下味用のたれに10分ほど漬け込む。
 
 
 
花にらは塩少々を加えた熱湯でさっとゆで、5cm長さに切る。
 
 
 
フライパンに油を熱し、1.の牛肉を入れてほぐしながら強火で炒め、花にらもさっと炒め合わせたあと、ゆでたてのスパゲティを加えて混ぜ合わせる。
好みで、仕上げに、しょうゆで風味をつけてもよい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です