チラシのクーポン使用期限明日まで!こま切れが無料でもらえる!

特選和牛こま切れがもらえる!?

肉処高松亭は、京都は宇治、六地蔵で、近江牛を100g398円から販売する、六地蔵でも最も使い勝手のいい精肉店です!
 
おはようございます!
松亭の特売チラシはお手元にありますか?
そのチラシについている「クーポン」の使用期限が明日までと迫っております。
このクーポン、お買い物時に提示するだけで『和牛こま切れが100gタダでもらえる!』
という大変ステキなクーポンです!
まだ使ってないという方は使い忘れの無いように!
チラシの配布もしておりますので、もらってないって方はぜひいらしてください!
 
さて、今日のアツ盛は、

・特選和牛こま切れ

・自家製つみれ

 

 
お鍋に使ってもよし!
お弁当のおかずに使ってもよし!
冷凍していざって時の備蓄でもよし!
 
使い勝手の非常にいい二品が登場!
お買い得の時にぜひゲットしておきたいアイテムですね!
今日もお得にお買い物を楽しんでくださいね♪

【今日のアツ盛‼】

・特選和牛こま切れ 通常100g380円→33%OFFの258円
・自家製つみれ 通常100g280円→半額以下の98円

【恵方巻ご予約のご案内】

今年の節分は松亭の恵方巻で福を呼ぼう♪
近江牛をふんだんに使用した松亭オリジナル恵方巻が超お手頃価格で登場!
精肉店でしかできない贅沢なお肉の使い方。だからうまさが圧倒的に違う!
松亭はすべて手作りだから健康にもよく、本来の食材のうま味を味わうことができます。
1/25までにご予約をいただくと5%OFF!
お早目のご予約をお待ちいたしております!

・近江牛しぐれ恵方巻 1本 380円・近江牛カルビ恵方巻 1本 480円・近江牛しぐれハーフ 1本 220円


 
【高松亭のきょうのご馳走レシピ】
「牛肉とアスパラのガーリックライス
材料 (2人分)

 

温かいご飯 どんぶり2杯分(約400g) 牛切り落とし肉 100g グリーンアスパラガス 2本 にんにく(小) 2かけ 塩 こしょう サラダ油 酒 バター しょうゆ 粗びき黒こしょう

 
牛肉とアスパラのガーリックライス
 
作り方

 
牛肉は塩、こしょう各少々をふってかるくもむ。アスパラは根元を切り、幅5mmの薄切りにする。にんにくは横に薄切りにする。
 
 
にんにくチップを作る。フライパンにサラダ油大さじ1とにんにくを弱火で熱し、フライパンを傾けながら、にんにくを揚げるように焼く。
にんにくに焼き色がついたら取り出す。
 
 
同じフライパンに牛肉とアスパラを入れ、中火で炒める。
牛肉の色が変わったら、酒大さじ1/2をふり、さっと炒めて取り出す。
ご飯を入れて木べらでほぐしながら手早く炒め、ご飯がパラパラになったら、バター少々、しょうゆ小さじ1/2を加えて炒め合わせる。
塩小さじ1/2、こしょう少々をふって全体に混ぜ、牛肉とアスパラを戻し入れて、さっと炒め合わせる。
器に盛り、粗びき黒こしょう少々をふり、にんにくチップを飾る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です