今日は売り尽くし市!和牛上ローススライスが半額で登場!

肉処高松亭は、京都は宇治、六地蔵で、近江牛を100g398円から販売する、六地蔵でも最も使い勝手のいい精肉店です!
 
おはようございます!
本日は2020年一発目の『炎の売り尽くし市』を開催!
なんといっても今日の目玉は
【特選和牛上ロースすきやき】です!
 
特選和牛上ロースは、贅沢にリブロース側をスライスした上肉。
リブロースというのは、ロースの中でも一番味ノリが良い部位です。
 
そんなとびっきりのお肉が、本日はなんと、

半額!!! 半額ですよ!!!

 
通常100g880円の商品ですが、

今日だけ、100g440円にて登場します!

 
これと一緒に近江牛の赤身肉を合わせれば、ジューシーなロースと、やさしい味の近江牛のすき焼きがリーズナブルに楽しめます♪
 
今日はお得にお肉をゲットしてくださいね!
 

【炎の売り尽くし市】

・特選和牛上ロースすき焼き 100g 440円
・近江牛特撰カルビ焼肉 100g 580円
・自家製タレ漬け焼肉 100g 358円
・桜姫どりもも肉 100g 98円
・ミヤチク 豚バラスライス 100g 180円
 
他にも当日のみの特売商品も多数売り出し中!

【恵方巻ご予約のご案内】

今年の節分は松亭の恵方巻で福を呼ぼう♪
近江牛をふんだんに使用した松亭オリジナル恵方巻が超お手頃価格で登場!
精肉店でしかできない贅沢なお肉の使い方。だからうまさが圧倒的に違う!
松亭はすべて手作りだから健康にもよく、本来の食材のうま味を味わうことができます。
1/25までにご予約をいただくと5%OFF!
お早目のご予約をお待ちいたしております!
・近江牛しぐれ恵方巻 1本 380円・近江牛カルビ恵方巻 1本 480円・近江牛しぐれハーフ 1本 220円

 
【高松亭のきょうのご馳走レシピ】
「プルコギ風焼うどん
材料 (2人分)

 

ゆでうどん 2玉(約400g) 牛切り落とし肉 150g 玉ねぎ 1/2個(約100g) にら 1/2束(約50g) 調味料  しょうゆ 大さじ2  酒、ごま油 各大さじ1  砂糖 小さじ1  塩、粗びき黒こしょう 各少々

 
プルコギ風焼きうどん
 
作り方

 
玉ねぎはしんを取って横半分に切り、縦に幅1cmに切ってから、ばらばらにほぐす。
にらは根元を切り、長さ3~4cmに切る。
ボールに牛肉を入れ、調味料を順に加えて混ぜる。
さらに、うどん、玉ねぎ、にらを加えて、麺をほぐすように全体をよく混ぜ合わせる。
 
 
 
 
直径約26cmのフライパンを中火で熱し、【1】を一気に入れる。
菜箸で麺をほぐすように混ぜながら、肉の色が変わるまで4~5分炒め合わせて器に盛る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です