今日からチラシのクーポンが使用可能!和牛こま切れ無料ゲットだ

こま切れがもらえるクーポン!?

肉処高松亭は、京都は宇治、六地蔵で、近江牛を100g398円から販売する、六地蔵でも最も使い勝手のいい精肉店です!
 
おはようございます!
当店が配布しております特売の告知チラシ。
その右下に「プレミアムクーポン」と書かれた黄色いチケットが付いております。
その内容が、

「お買い物時、そのクーポンをご提示いただくだけで、特選和牛こま切れ100gが無料でもらえる」

 

という超太っ腹クーポンです!
 
これだけいろんなものが値上がりしている昨今。
こういったお得なサービスを上手に利用して、お買い物上手になりましょう♪
 
そして、「今日のアツ盛」は、

・近江牛カイノミ焼肉 ・松亭の焼き豚

の2商品です!
 
カイノミって?
なんて声が聞こえますが、簡単に言うと、ハラミの上等バージョンです。
あっさりしていて柔らかい。でも味が濃いのが特徴です!
こどもからお年寄りまで幅広い層に楽しんでもらえますよ♪
松亭の焼き豚は、煮豚ではなく正真正銘の焼き豚です!
味入れからすべて手作りですので当然、余計な添加物は使用していません。
ぜひともご賞味くださいませ!
【今日のアツ盛‼】
・近江牛カイノミ焼肉 通常100g1280円→980円
・松亭の焼き豚 通常100g480円→248円

【恵方巻ご予約のご案内】

今年の節分は松亭の恵方巻で福を呼ぼう♪
近江牛をふんだんに使用した松亭オリジナル恵方巻が超お手頃価格で登場!
精肉店でしかできない贅沢なお肉の使い方。だからうまさが圧倒的に違う!
松亭はすべて手作りだから健康にもよく、本来の食材のうま味を味わうことができます。
1/25までにご予約をいただくと5%OFF!
お早目のご予約をお待ちいたしております!
・近江牛しぐれ恵方巻 1本 380円・近江牛カルビ恵方巻 1本 480円・近江牛しぐれハーフ 1本 220円

 

【高松亭のきょうのご馳走レシピ】

「チキンの香草焼き
材料 (4人分)

 

鶏もも肉 2枚(400~450ɡ) にんにく 2かけ 漬け込みだれ  しょうゆ 大さじ1  はちみつ 大さじ1(約20ɡ)  カレー粉 小さじ1   塩 小さじ1/2 好みのハーブ(ローズマリー、タイムなど)  5~6枝 オリーブオイル 粗びき黒こしょう

 
チキンの香草焼き
作り方

鶏肉は余分な脂肪を取り、厚みを開いて均一にし、筋を切る。にんにくは一かけを4等分にする。
 
バットに鶏肉と、漬け込みだれの材料を加え、よくすり込む。にんにくとハーブを加え、常温に30分~1時間置く。
 
 
グリルの受け皿にアルミホイルを敷き、グリル網をセットしてオリーブオイルを薄く塗る。
鶏肉を皮目を上にして並べ、にんにくとハーブをのせる。
グリルメニュー〈グリルチキン〉で12分焼き、粗びき黒こしょう適宜をふる(好みで焼く前にふってもよい)。
食べやすく切って器に盛る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です