チラシのクーポンは活用されましたか?有効期限は明日まで!

今日のアツ盛はうれしいハンバーグ!

肉処高松亭は、京都は宇治、六地蔵で、近江牛を100g398円から販売する、六地蔵でも最も使い勝手のいい精肉店です!
 
おはようございます!
松亭がお店で配布しています特売のチラシ。
その右下に「プレミアムクーポン」が付いているのをご存じですか?
 
こちらはお買い物時に、そのチケットを提示するだけでサービスが受けられるといううれしいクーポン!
今回は特選和牛のこま切れ100gがもらえる太っ腹企画!
まだまだ浸透していないため、気づいていないお客様も多いので、まだ知らなかったって方はぜひチェックしてみてください!
 
それと、今日のアツ盛ですが、
・近江牛入りハンバーグ
・豚バラしゃぶしゃぶ
です!
 
手作りで作るハンバーグは、添加物などは一切使用していないため、安心してお楽しみいただけます。
また、豚バラしゃぶしゃぶは、ミヤチクのこだわり上豚を使用していますので、臭みが少なく、脂もしつこくないさっぱりとした味わいです。
今日もお肉を存分にお楽しみください♪
【今日のアツ盛‼】
・近江牛入りハンバーグ 通常1個580円→200円
・豚バラしゃぶしゃぶ 通常100g228円→158円

【恵方巻ご予約のご案内】
今年の節分は松亭の恵方巻で福を呼ぼう♪
近江牛をふんだんに使用した松亭オリジナル恵方巻が超お手頃価格で登場!
精肉店でしかできない贅沢なお肉の使い方。だからうまさが圧倒的に違う!
松亭はすべて手作りだから健康にもよく、本来の食材のうま味を味わうことができます。
1/25までにご予約をいただくと5%OFF!
お早目のご予約をお待ちいたしております!
・近江牛しぐれ恵方巻 1本 380円・近江牛カルビ恵方巻 1本 480円・近江牛しぐれハーフ 1本 220円

 
【高松亭のきょうのご馳走レシピ】
「ハヤシライス
材料 (4人分) 牛バラ薄切り肉 300g 玉ねぎ 2個 マッシュルーム 120g にんにく 1かけ ローリエ 1枚 小麦粉 大さじ2 調味料  トマトケチャップ 大さじ5  しょうゆ 大さじ2  パプリカ 小さじ1  塩 小さじ1/4  固形チキンブイヨン 1個  こしょう 適宜 バター 適宜 塩 適宜

 
ハヤシライス
 
作り方

 
牛肉は長さ3~4cmに切る。玉ねぎは半分にして薄切りに、マッシュルームは2~4つ割りに、にんにくは粗く刻む。
 
 
厚手の鍋にバター大さじ1を熱して、牛肉を強火で炒め、焼き色がついたら肉だけ取り出す。
ここに玉ねぎ、にんにく、ローリエを入れ、鍋についた肉のうまみをへらでこそげ落としながら、焦がさないように15~20分炒める。
炒めにくければ、バターを適宜たす。
 
 
玉ねぎがあめ色になったら、マッシュルームを加えて炒め、小麦粉をふり入れて玉ねぎにからめる。
肉を戻し、水3カップを注いで煮立て、アクを取ってから火を弱め、調味料を加える。
弱火で20分ほど煮つめ、ソース状になったら味をみて塩を補い、バター大さじ1と1/2を加える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です