チラシのクーポンご利用可能今日まで!和牛こま切れを無料ゲット

今日は絶対牛肉を買うべし!!

肉処高松亭は、京都は宇治、六地蔵で、近江牛を100g398円から販売する、六地蔵でも最も使い勝手のいい精肉店です!
 
おはようございます!
松亭がお店で配布しています特売のチラシ。
その右下に「プレミアムクーポン」が付いているのをご存じですか?
 
こちらはお買い物時に、そのチケットを提示するだけでサービスが受けられるといううれしいクーポン!
今回は特選和牛のこま切れ100gがもらえる太っ腹企画!
そのクーポンの使用可能期限が「本日まで」となっております!
使い忘れは大損をしてしまいますので、皆さまぜひご利用ください!
 
それと、今日のアツ盛ですが、
・牛肉全品2割引
です!
 
近江牛だろうが、黒毛和牛だろうが、
牛肉はすべて2割引きです!!
加工商品の牛肉は対象外ですが、精肉なら2割引となります!
 
ってことは…
2割引で和牛を買って、さらにチケットを出してこま切れをもらうと、かなりお得にお肉が手に入っちゃうってことですね!
 
もう松亭でお買い物をするしかないでしょ(笑)
 
本日もご来店心よりお待ちしております!
【今日のアツ盛‼】
・牛肉全品2割引!!

【恵方巻ご予約のご案内】
今年の節分は松亭の恵方巻で福を呼ぼう♪
近江牛をふんだんに使用した松亭オリジナル恵方巻が超お手頃価格で登場!
精肉店でしかできない贅沢なお肉の使い方。だからうまさが圧倒的に違う!
松亭はすべて手作りだから健康にもよく、本来の食材のうま味を味わうことができます。
1/25までにご予約をいただくと5%OFF!
お早目のご予約をお待ちいたしております!
・近江牛しぐれ恵方巻 1本 380円・近江牛カルビ恵方巻 1本 480円・近江牛しぐれハーフ 1本 220円

 
【高松亭のきょうのご馳走レシピ】
「切り落とし肉の甘みそ焼き
材料 (2~3人分)

牛切り落とし肉 200g甘みそだれ みそ 大さじ1 1/2 酒 大さじ1 
白すりごま 大さじ1/2 砂糖 小さじ2 しょうゆ、ごま油、にんにくのすりおろし 各小さじ1 こしょう 少々玉ねぎ 
1/2個にんじん 1/4本ピーマン 1個サラダ油
 
切り落とし肉の甘みそ焼き
 
下準備

玉ねぎは端から約3cmを切り分け、すりおろす。残りは横に幅1cmに切る。
にんじんは皮をむき、幅1cmの短冊切りにする。
ピーマンは縦半分に切ってへたと種を取り、縦に細切りにする。
ボールに甘みそだれの材料と、玉ねぎのすりおろしを混ぜ合わせる。
牛肉、玉ねぎ、にんじん、ピーマンを加えて手でもみ込み、5分ほどおいて器に盛る。
作り方

フライパン(または鉄板)にサラダ油大さじ1を中火で熱し、肉と野菜をたれごと入れる。
菜箸で肉をほぐしながら、肉に焼き色がつき、野菜がしんなりするまで3~4分炒め合わせる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です