今日は肉地蔵市!近江牛のローストビーフが半額で登場!

ローストビーフを買わずに何を買う!

肉処高松亭は、京都は宇治、六地蔵で、近江牛を100g398円から販売する、六地蔵でも最も使い勝手のいい精肉店です!
 
おはようございます!
本日は松亭の恒例イベント「肉地蔵市」です!
このイベントは、松亭のオリジナル商品をメインに、普段よりもお買い得価格でお届けする一日♪
 
そんな楽しみいっぱいの肉地蔵市でも、特に注目なのが、
「近江牛ローストビーフ」です!
本日は、こちらが何と!

ズバリ!!半額の、100g 540円でのご提供!!

 
この価格はありえません!

近江牛のローストビーフが500円台ですよ!?

 
売り切れ必至ですので、事前にお電話にてお取り置きなどのお問い合わせをお待ちいたしております!
 
【肉地蔵市】
・近江牛ローストビーフ」 100g 540円
・松亭の焼き豚 100g 358円
・近江牛入り生ハンバーグ 1個 380円
・近江牛入りミートソース 1P 258円
・豚ロース味噌漬け 1枚 198円
 
他にも当日のみの特売商品も多数売り出し中!

【恵方巻ご予約のご案内】

今年の節分は松亭の恵方巻で福を呼ぼう♪
近江牛をふんだんに使用した松亭オリジナル恵方巻が超お手頃価格で登場!
精肉店でしかできない贅沢なお肉の使い方。だからうまさが圧倒的に違う!
松亭はすべて手作りだから健康にもよく、本来の食材のうま味を味わうことができます。
1/25までにご予約をいただくと5%OFF!
お早目のご予約をお待ちいたしております!
・近江牛しぐれ恵方巻 1本 380円・近江牛カルビ恵方巻 1本 480円・近江牛しぐれハーフ 1本 220円

 

【高松亭のきょうのご馳走レシピ】

「てりやきステーキ丼
材料 (4人分)

 
牛ヒレ肉(約150g) 4枚ねぎ 1本塩 適宜こしょう 適宜焼きのり 
1枚温かいご飯 どんぶり4杯分A しょうゆ 大さじ3 砂糖 大さじ2 酒 大さじ2 
みりん 大さじ1サラダ油 大さじ1バター 大さじ1甘酢しょうがの薄切り 40g
 
照り焼きステーキどんぶり
 
作り方

肉は室温に出しておく。ねぎは8等分に切る。器にAの材料を混ぜ合わせておく。
焼きのりは手で小さくちぎっておく。
 
 
 
肉はペーパータオルで水けを拭いてから包丁で筋を切り、塩、こしょう各少々をふる。
フライパンにサラダ油の1/2量を強火で熱し、バターの1/2量を加え、肉2枚を入れる。
両面をさっと焼き、焦げ目がついたらねぎ4切れを加える。
ころがしながら焼き、焼き色がついたら、Aの1/2量を回しかける。
 
 
 
フライパンを揺すって全体にからめながら焼き、肉を取り出して、一枚を4つに切る。
どんぶりにご飯を盛り、焼きのりを散らしてから、肉とねぎをのせる。
煮汁を回しかけ、甘酢しょうがを添える。残りの2枚も同様に焼く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です