今日は近江牛の焼肉がアツ盛に登場!自家製むし豚も特価販売!

今夜のメニューは絶対焼肉!!

肉処高松亭は、京都は宇治、六地蔵で、近江牛を100g398円から販売する、六地蔵でも最も使い勝手のいい精肉店です!
 
おはようございます!
ここ最近、空模様が不安定ですね。
ずーっとモヤモヤ曇っており、いつ雨が降ってくるかとビクビクしております(笑)
だから、雨が降っていない間にバーッとお買い物は済ませたいですよね。
だったら迷うことなく真っ先に松亭へお越しください!
 
なぜかって?
今日はスペシャルな商品アツ盛に登場するからです!
それは…

近江牛と和牛ロースの焼肉盛合せがなんと! 100g 500円で登場しちゃいます!

 

 

これは相当ヤバい価格です!
完全に大赤字…
 
ですが、気兼ねなくおいしいお肉を楽しんでもらいたい。
先日焼肉屋さんに行ったのですが、
味はさることながら、値段が高い!!
大阪や東京の高級焼肉店に行ったわけでもなく、
地元の六地蔵の焼肉屋さんだったのですが、
とにかく高い!!
こんな値段じゃ、そりゃあ思う存分楽しめないですよ。。。
しかも値段の割には…
って感じちゃいますよね。
 
普通のどこのお肉かもわからないロースの焼肉が1人前3200円ですよ!!
それとまったく同じ焼肉を、今日はその盛合せに入れちゃいます!
しかも近江牛ですよ!
それが100g500円!!!
 
こんなチャンスはそうそう訪れない!
この機会を見逃すな!!
【今日のアツ盛】
・近江牛と和牛ロースの焼肉盛合せ 100g1180円→500円
・宮崎産上豚むしぶた 100g280円→160円

【恵方巻ご予約のご案内】
今年の節分は松亭の恵方巻で福を呼ぼう♪
近江牛をふんだんに使用した松亭オリジナル恵方巻が超お手頃価格で登場!
精肉店でしかできない贅沢なお肉の使い方。だからうまさが圧倒的に違う!
松亭はすべて手作りだから健康にもよく、本来の食材のうま味を味わうことができます。
1/25までにご予約をいただくと5%OFF!
お早目のご予約をお待ちいたしております!
・近江牛しぐれ恵方巻 1本 380円・近江牛カルビ恵方巻 1本 480円・近江牛しぐれハーフ 1本 220円

 
【高松亭のきょうのご馳走レシピ】
「ベビーリーフと牛肉のレモンしょうゆサラダ
材料 (2人分)

 
ベビーリーフ 2袋(約80g)牛こま切れ肉 150g赤パプリカ 1/4個紫玉ねぎ 1/4個ドレッシング レモン(国産) 1/2個 
オリーブオイル、しょうゆ 各大さじ1/2 塩、こしょう 各少々オリーブオイル 塩 こしょう
 
ベビーリーフと牛肉のレモンしょうゆサラダ
 
作り方

 
ベビーリーフは10分ほど氷水にはなし、水けをしっかりきる。パプリカは横に幅5mmに切る。紫玉ねぎは縦に薄切りにする。
 
 
 
ドレッシングのレモンは輪切り2枚をとって粗みじんに切り、残りは果汁を絞って、他の材料と混ぜ合わせる。
 
 
 
フライパンにオリーブオイル小さじ1を強めの中火で熱し、牛肉を1分ほど炒める
肉の色が変わってきたらパプリカを加え、塩、こしょう各少々で味をととのえる。
火を止めて紫玉ねぎを加え、ひと混ぜして器に盛る。
 
 
 
【3】の上にベビーリーフをこんもりと盛り、【2】をかける。よく混ぜていただく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です