今日のアツ盛は「焼肉盛合せ」と「近江牛ササバラ」がお買い得!

今日は売り尽くし!焼肉をゲットしよう!

肉処高松亭は、京都は宇治、六地蔵で、近江牛を100g398円から販売する、六地蔵でも最も使い勝手のいい精肉店です!
 
おはようございます!
 
さあ!高松亭は明日定休日なので、今日は売りつくさなければいけません!
だから、本日のアツ盛は
・焼肉盛合せ
・近江牛ササバラ焼肉
の豪華ラインナップでお届けします!
 
 
焼肉盛合せは、近江牛と黒毛和牛をミックスしたうれしい盛合せ!
「どっちも食べたいんだけどな~」
というニーズにお応えするおいしいとこどりの一品!
今晩は焼肉を楽しみましょう☆彡
【今日のアツ盛】
・焼肉盛合せ 100g980円→580円
・近江牛ササバラ焼肉 100g1280円→980円

 

【高松亭のきょうのご馳走レシピ】

「プルコギ風焼うどん
材料 (2人分)

 

ゆでうどん 2玉(約400g) 牛切り落とし肉 150g 玉ねぎ 1/2個(約100g) にら 1/2束(約50g) 調味料  しょうゆ 大さじ2  酒、ごま油 各大さじ1  砂糖 小さじ1  塩、粗びき黒こしょう 各少々

 
プルコギ風焼きうどん
 
作り方

玉ねぎはしんを取って横半分に切り、縦に幅1cmに切ってから、ばらばらにほぐす。
にらは根元を切り、長さ3~4cmに切る。
ボールに牛肉を入れ、調味料を順に加えて混ぜる。
さらに、うどん、玉ねぎ、にらを加えて、麺をほぐすように全体をよく混ぜ合わせる。
 
直径約26cmのフライパンを中火で熱し、【1】を一気に入れる。
箸で麺をほぐすように混ぜながら、肉の色が変わるまで4~5分炒め合わせて器に盛る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です