今日は肉地蔵市!近江牛入りハンバーグが超特価で登場!

お得な1日ですよ~☆

肉処高松亭は、京都は宇治、六地蔵で、近江牛を100g398円から販売する、六地蔵でも最も使い勝手のいい精肉店です!
 
おはようございます!
本日は松亭の恒例イベント「肉地蔵市」です!
このイベントは、松亭のオリジナル商品をメインに、普段よりもお買い得価格でお届けする一日♪
 
そんな楽しみいっぱいの肉地蔵市でも、特に注目なのが、
「近江牛入りハンバーグ」です!
本日は、こちらが何と!
ズバリ!!半額の、1個 290円でのご提供!!
 
この価格はありえません!
 
売り切れ必至ですので、事前にお電話にてお取り置きなどのお問い合わせをお待ちいたしております!
 
【肉地蔵市】
・近江牛入りハンバーグ 1個 290円
・高松亭の焼き豚 100g 358円
・近江牛ローストビーフ 100g 780円
・自家製つみれ 100g 158円
・むし豚 100g 198円
 
他にも当日のみの特売商品も多数売り出し中!

 
【高松亭のきょうのご馳走レシピ】
「牛肉の野菜巻き
材料 (4人分)

 

牛薄切り肉 12枚(400g) 貝割れ菜 1パック クレソン 1束 みょうがたけ 4本 黄身おろし  卵黄 2個  大根 1/3本〈300g〉 塩 少々 あさつき 少々 七味唐辛子 適宜 しょうゆ 適宜 和風マヨネーズだれ  マヨネーズ 大さじ3  レモン汁 大さじ1  しょうゆ 小さじ1と1/2  パセリのみじん切り 適宜 サラダ油 適宜

 
牛薄切り肉の野菜巻き
 
作り方

 
貝割れ菜は根元を切り落とし、洗って水けをきる。クレソンは茎を取り除く。みょうがたけは斜め薄切りにする。
 
 
 
牛肉を1枚ずつ広げ、野菜を巻く。
 
 
 
大根をすりおろして水けを絞り、卵黄を混ぜる。あさつきは小口切りにする。和風マヨネーズだれの材料を合わせる。
 
 
 
焼き網にサラダ油を塗ってよく熱し、肉の巻き終わりからのせて、強めの中火で全体をさっと焼く(野菜の歯ざわりを残すように)。
 
 
 
肉を食べやすく切り、黄身おろしにあさつき、七味唐辛子、塩、しょうゆを加え、和風マヨネーズだれとともに添える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です