初登場!豚ヘレカツが金曜フライデーについに登場!

初登場!豚ヘレカツが衝撃価格販売!

肉処高松亭は、京都は宇治、六地蔵で、近江牛を100g398円から販売する、六地蔵でも最も使い勝手のいい精肉店です!
 
おはようございます!
今週もやってきました!
毎週金曜日恒例の「金曜フライデー」
今週はどの揚げ物がお得に買えるんでしょう!
 
今日は金曜フライデー始まって以来の初登場、

「豚ヘレカツ」を特価販売!

 

 

 
宮崎の名豚『ミヤチク』を使用した味わい深く、安全な豚肉。
そんな上質な豚肉を使用した豚ヘレカツがなんと、

1枚 100円!!! 1枚 100円!!!

これは衝撃価格!!
これなら思いっきり、遠慮なくたくさん味わえちゃいますね!
売切れ御免の衝撃価格ですので、お早めにご来店、あるいはご連絡くださいね♪

 

【高松亭のきょうのご馳走レシピ】

「和牛の和風シチュー
材料 (4人分)

 

牛角切り肉(カレー、シチュー用) 350g にんにく 2かけ わけぎ 1/2束(100g) 生しいたけ 6個 サラダ油 大さじ2/3 赤ワイン 1カップ 固形スープの素 1個 ローリエ 1枚 しょうゆ 大さじ1~1と1/2 塩 少々 こしょう 少々

 
牛肉の和風シチュー
作り方

牛肉は塩、こしょうしてかるく下味をつける。にんにくは半分に切る。
鍋にサラダ油を熱し、牛肉とにんにくを入れて、強火で焼き色をつける。
肉から脂が出すぎると焼き目がつきにくいので、鍋底に脂がたまるような場合は、ペーパータオルなどで吸い取る。
 
 
 
肉の入った鍋に、赤ワインと、肉がかぶるくらいの水(約3~4カップ)を加え、ローリエを入れて強火で煮る。
煮立ってきたらアクを取りながら弱火にし、ふたをして約40分煮る。
わけぎは長さ4cmに切り、しいたけは軸を取ってそぎ切りにする。
 
 
 
肉が柔らかくなったらスープの素をくずしながら加え、よく溶き混ぜる。わけぎとしいたけを加え、しょうゆで調味し、もうひと煮する。
野菜がしんなりしたら、スープごと器に盛る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です