牛肉全品2割引は今日まで!近江牛も特選黒毛和牛も2割引!

肉処高松亭は、京都は宇治、六地蔵で、近江牛を100g398円から販売する、六地蔵でも最も使い勝手のいい精肉店です!
 
おはようございます!
土曜日から行ってきた

『牛肉全品2割引』

 

本日が最終日です!
近江牛から黒毛和牛まで、牛肉すべてが2割引!
この3連休はくしくもお給料日前ってこともあり、
よりお得にお買い物をしていただきたい!
だったらお家で思う存分たのしみましょー☆彡
ということで・・・
今日から3日間!この連休中はなんと。。。
高松亭の牛肉商品が全品2割引で販売いたしま~す!
この連休がお給料日前だって方も多いですよね?
だからちょっとでも安いに越したことはありません。
だから高松亭は、その要望にしっかりとお応えいたします♪
もちろん近江牛も特選和牛もぜ~んぶです!
 
お家で極上のお肉を楽しむ!
こんな連休の過ごし方もステキですね(^^♪
この連休は肉処高松亭のお肉で決まり!

 
【高松亭のきょうのご馳走レシピ】
「牛肉の甘辛炒めサラダ風
材料 (4人分)

 

牛薄切り肉 300g レタス 1/2個 きゅうり 2本 ねぎ 1/2本 みょうが 4個 しょうがの薄切り 2枚 サラダ油 大さじ1 砂糖 大さじ1 酒 大さじ2 しょうゆ 大さじ3と1/2 ごま油 小さじ2 こしょう 少々 白いりごま 少々

 
牛肉の甘辛炒めサラダ風
 
作り方

レタスは食べやすい大きさに手でちぎる。きゅうりは長さ5cmのせん切りにする。
ねぎは長さ5cmに切り、縦に切り目を入れて開き、しんを取り除いてせん切りにする。
みょうがは縦半分に切って縦に薄切りにする。
レタスとその他の野菜に分けて、それぞれかぶるくらいの水にさらし、シャキッとしたらざるに上げて水けをきり、器に盛りつけておく。
 
 
牛肉は一口大に切る。
しょうがはせん切りにする。フライパンにサラダ油を熱し、しょうがを入れて中火で炒め、香りが立ってきたら、牛肉を加えてほぐしながら炒め合わせる。
 
 
肉の色が変わったら、酒をふってひと混ぜし、水1/3カップ、砂糖、しょうゆ、ごま油、こしょうを加えて強火にする。
煮立ったら弱火にし、3~4分煮て、汁ごと野菜にかけ、ごまをふる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です