今日の金曜フライデーは『たかまつメンチ』が登場!

近江牛たっぷりの『たかまつメンチ』が登場!

肉処高松亭は、京都は宇治、六地蔵で、近江牛を100g398円から販売する、六地蔵でも最も使い勝手のいい精肉店です!
 
おはようございます!
今週もやってきました!
毎週金曜日恒例の「金曜フライデー」
今週はどの揚げ物がお得に買えるんでしょう!
 
今日の金曜フライデーは
「たかまつメンチ」を特価販売!
 
完全手作り!近江牛をふんだんに使った贅沢なメンチカツ!
牛肉80%豚肉20%のありえない割合で作る高松亭のメンチカツ。
売切れ必須の個のメンチカツが、
通常1個200円が、、、
1個 180円!!!1個 180円!!!
これは衝撃価格!!
これなら思いっきり、遠慮なくたくさん味わえちゃいますね!
売切れ御免の衝撃価格ですので、お早めにご来店、あるいはご連絡くださいね♪

 
【高松亭のきょうのご馳走レシピ】
「焼肉カレー
材料 (4~6皿分)

 

牛カルビ肉 400g 市販の焼き肉のたれ 適宜 玉ねぎ 1個 じゃがいも 1と1/2個 にんじん(中) 1本 市販のカレールウ(4~6皿分用) 1箱 鶏ガラスープの素 小さじ1 サラダ油 大さじ1と1/2 塩 適宜 こしょう 適宜 白いりごま 適宜

 
焼き肉カレー
 
作り方

玉ねぎは薄切りに、じゃがいも、にんじんは皮をむいて一口大に切る。
鍋にサラダ油大さじ1を熱し、玉ねぎ、じゃがいも、にんじんを中火で炒める。
全体に油がなじんだら、ルウの箱の表示どおりの水と鶏ガラスープの素を加え、柔らかくなるまで煮る。
煮ている間に牛肉を焼き肉のたれに約10分漬けておく。
 
 
 
具が煮えたら、カレールウを割り入れて溶かし、ひと煮立ちしたら、塩、こしょうで味をととのえる。
フライパンに残りのサラダ油を熱し、汁けをきった牛肉を加えて強火で焼く。
皿にカレーを盛り、焼き肉をのせて白いりごまをふる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です