今日はポイント5倍DAY♪来なきゃ絶対損をする!

お買い物日和にポイント5倍!絶対来てね♪

肉処高松亭は、京都は宇治、六地蔵で、近江牛を100g398円から販売する、六地蔵でも最も使い勝手のいい精肉店です!
 
おはようございます!
 
今日はうれしいポイント5倍DAY☆
最近ポイント5倍をいつも雨の日に行っていたので、来られなかった方も多くおられると思います。
 
でも、、、
 
今日はピーカンです!
お買い物日和!外出日和!
こういうお得なポイントDAYの日にしっかりとポイントを貯める事が、お買い物上手の秘訣ですね!
コロッケ1個からでもポイント5倍ですので、みなさまこぞってご来店ください!

【3/9~3/15限定】

『春のステーキフェア開催』

卒業や定年など、この時期は頑張った人をねぎらうシーズン。
そんな「ありがとう」の気持ちを、すてきな食卓で伝えませんか?
高松亭ではそんな食卓にピッタリな企画をご用意しました。
・ミヤチクポークハーブステーキ 200g
・近江牛サイコロステーキ 130g
・近江牛ローストビーフステーキ 130g
・黒毛和牛ハネシタロースステーキ 130g
・黒毛和牛リブロースステーキ 130g
・近江牛カイノミステーキ 130g
この中からお好きなステーキを3種類お選びください。
どれをお選びいただいても、お値段は2,980円
通常のおよそ40%OFFの価格です!
食べ比べも楽しめるステーキフェア。
是非ともご利用くださいませ。

 

【高松亭のきょうのご馳走レシピ】

「牛肉と焼き豆腐のすき焼き風
材料 (4人分)

 

牛こま切れ肉 300g 焼き豆腐 2丁 にんじん 2/3本 ねぎ 1本 しらたき 1袋 和風だしの素 小さじ1  砂糖 しょうゆ  みりん

 
牛肉と焼き豆腐のすき焼き風
作り方

牛肉は一口大に切る。焼き豆腐は3~4cm角に、にんじんは皮をむいて厚さ7mmの輪切りにする。
ねぎは青い部分は縦に1本切り目を入れて開き、せん切りに、白い部分は幅lcmの斜め切りに。
しらたきは塩少々をふってかるくもみ、水洗いして水けをきり、食べやすい大きさに切る。
 
 
鍋に水2カップ、和風だしの素小さじ1、にんじんを入れて強火にかける。
煮立ったら中火にして焼き豆腐、しらたきと、砂糖大さじ3、しょうゆ大さじ5、酒大さじ2を加えて煮立て、
落としぶた(アルミホイルを鍋の口径に合わせて切り、中央に穴をあけたものでも)をして10分ほど煮る。
 
 
落としぶたを取り、肉を1枚ずつ広げて鍋に加える。ねぎの白い部分も加え、みりん大さじ1を回し入れる。
アクを取って再び落としぶたをし、10分ほど煮る。器に盛って、ねぎの青い部分を散らす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です