今日は人気商品の「ミートソース」と「自家製つみれ」が登場!

今日は高松亭の人気メニューをゲットしよう!

肉処高松亭は、京都は宇治、六地蔵で、近江牛を100g398円から販売する、六地蔵でも最も使い勝手のいい精肉店です!
 
おはようございます!
 
先日まで開催していました「ステーキフェア」
おかげさまでこの企画、大・大・大好評でした!
ご利用いただきました多くのお客様!ありがとうございました!
今回ありつけなかったお客様も、また次回、どこかのタイミングで開催いたしますので、その際はぜひ、絶品ステーキをリーズナブルに楽しんでください♪
 
さて、今日は高松亭の人気メニューが登場!
「近江牛入りミートソース」
「自家製つみれ」
を大奉仕価格でご提供いたします!
 
当店のつみれ。
お鍋に入れるのはもちろん、つくねにしてもおいしいですし、鶏ハンバーグにしてもおいしい!
もしかするともっとアイデア商品ができちゃうかも!
便利で使いやすいのが高松亭のつみれ。
 
ミートソースは言わずと知れた人気商品!
特売をするとすぐに売り切れちゃいます(笑)
ですが、もっとたくさんのお客様に知っていただきたいので、ぜひともお試しくださいませ!
 
本日もご来店お待ちしております☆
【今日のアツ盛】
・近江牛入りミートソース 1P 298円→150
・自家製つみれ 100g 280円→98
 

【春分の日限定企画】

3月20日(金)はスペシャルな一日♪
当店大人気商品の「たかまつコロッケ」
なんと!!!
 
1個30円という衝撃価格で登場!!!!!
 
しかも…
この日のコロッケは特別仕様!
お肉の量が2倍!!!
もちろん近江牛を黒毛和牛を使用!
 
売切れ必須の大販売会!!
 
大量購入大歓迎!事前予約受付中!
 
1個30円なんて絶対に出会えない!
20日の日は高松亭に集合だ!

 
【高松亭のきょうのご馳走レシピ】
「簡単オムライス
材料 (2人分)

 

卵 4個 ご飯 茶碗2杯分(300g) 牛こま切れ肉 100g 玉ねぎ 1/4個 白ワイン(なければ酒) 大さじ1 サラダ油 塩 こしょう  トマトケチャップ バター

 
簡単オムライス
 
作り方

牛肉は1cm四方くらいに切る。玉ねぎは粗みじんに刻む。フライパンにサラダ油大さじ1/2を中火で熱し、牛肉を炒める。
肉の色が変わったら玉ねぎを加えて炒め、玉ねぎがしんなりとしたら白ワインをふる。
ご飯を加えて木べらでほぐしながら炒め、塩、こしょう各少々、トマトケチャップ大さじ2を加えて混ぜ、1人分ずつ器に盛る。
 
 
 
卵2個を溶きほぐし、塩、こしょう各少々を加える。
フライパンをさっと拭き、バター大さじ1を中火で溶かす。
卵液を一度に流し入れて菜箸で大きく混ぜ、半熟状になったら、ご飯にのせる。
残りも同様にして、トマトケチャップを約大さじ1ずつかけていただく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です